• ベストアンサー

差込印刷でエクセルのカンマが表示されません

ワード2003で差込印刷の仕方を以前教えていただいたのですが、エクセルで作成したデータのカンマが表示されない事と計算式の答えがワードに表示される際、答え+.099999999が表示されます。 この現象は一体何なんでしょう。 ちなみに、ワード2000にファイル転送して作成すると、表示は出てきます。 ただ、今私が使っているパソコンにはワード2003が入っているので、この不具合を何とかしたいのですが、お知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

差込印刷で桁区切りカンマを表示する-\# #,##0 http://www.relief.jp/itnote/archives/003031.php >答え+.099999999 これはわかりません

qoo1123
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、設定しましたら計算式も解決しました。 2000までは自動で出来ていたのにバージョンが上がって手間がかかるのに納得がいきません。 でも、本当にありがとうございました。