-PR-
締切り
済み

文字入力で最小化?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43520
  • 閲覧数122
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (20/42)

お世話になります。
Windows98SE上で発生しました。

オフィス系アプリケーション(Office2000)などが起動後
、文字入力しようとすると、アプリケーションが最小化さ
れて文字入力ができなくなる問題で心当たりのある方、い
らっしゃいませんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

最小化はどのタイミングですか? 起動直後ですか? キー入力をした直後ですか? 2度と最大化(元のサイズに戻す)はできませんか? そのあたりをもう少し詳しく書いていただければ幸いです。 ...続きを読む
最小化はどのタイミングですか?
起動直後ですか?
キー入力をした直後ですか?

2度と最大化(元のサイズに戻す)はできませんか?

そのあたりをもう少し詳しく書いていただければ幸いです。
補足コメント
tetu_japan

お礼率 47% (20/42)

すいません、説明不足でした。

キー入力後に最小化します。最大化してもキー入力時
に最小化されます。
IME関連のバグでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-22 14:17:56


  • 回答No.2

わたしもキー入力直後にPCが落ちるという症状が出たことがあります。 そのときの対応ですが、 ズバリ「OFFICE再インストール」。 それで直りました。 うわ~、アドバイスになってない・・・。 補足要求までお願いしておきながら、 こんな返事でスミマセン。 ただひとつ言えることは、 マイクロソフト製品はトラブッたらなかなか直らないということです・・・。 本当にスミマセン。 ...続きを読む
わたしもキー入力直後にPCが落ちるという症状が出たことがあります。

そのときの対応ですが、
ズバリ「OFFICE再インストール」。
それで直りました。

うわ~、アドバイスになってない・・・。
補足要求までお願いしておきながら、
こんな返事でスミマセン。

ただひとつ言えることは、
マイクロソフト製品はトラブッたらなかなか直らないということです・・・。
本当にスミマセン。
お礼コメント
tetu_japan

お礼率 47% (20/42)

オフィス再インストールは一番手っ取り早い
解決策だとは思いますが、時間的にはやい
解決策があればと思ったので・・・
投稿日時 - 2001-02-24 12:27:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ