• 締切済み

JOG ZR ショップについて

JOG ZR 50cc の購入を考えています。 新車で購入したいのですが安価なWebショップ等ありましたら 教えて貰いたいと思い質問させて頂きました。 大阪在住なので市内での店舗もあれば同様に教えて下さい…

みんなの回答

• inu2
回答No.1

すでに、製造終了モデルですので、店頭在庫を狙うしかありません。 大阪市内のバイク屋をしらみつぶしに当たるしかないでしょう。 http://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_result.cgi?maker=2&exhaust1=0&exhaust2=50&model=1020066&baitai_name=&kind=&price_low=&price_high=&new_flg=&up_flg=&pref_c=25,26,27,28,29,30 ここから、年式の条件を「新車」にして検索してみてください。

pcmondai
質問者

お礼

回答有難う御座います。 物凄く参考になりました、