• ベストアンサー

携帯について

今度携帯を変えようと思うのですが今使ってるケータイ(P903iXハイスピード)で この前「ひぐらしのなく頃にタクティクス」と言うメガゲームを見つけました 次はP706iμに変えようと思うのですがこのケータイでも上記のゲームは遊べるでしょうか サイトを見ると一部非対応な機種もあるみたいで不安です。 あと、機種変更した時って携帯の中のデータは全部引き継げたでしょうか? 電話帳は出来ると覚えているのですが音楽やアプリまでいけたか忘れたので・・・ 引き継げない場合はSDカードにコピーしておけばいいということでしょうか くだらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

同番変更なら出来ますから安心してくださいね。