• 締切済み

ダウンロードのとき

Internet Expolorerでファイルをダウンロードしようとすると なぜかFirefoxに繋がってしまいます。 Internet Expolorerのままでダウンロードするにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

奇妙ですね。 一度Firefoxをアンインストールしてみたらどうなりますか?

• kona4Q
回答No.1

下記を確認して下さい。2つ 1.Firefox→ツール→オプション→一般タブ→既定のブラウザ→「起動した時に、Firefoxが既定のブラウザ……」にチェックが付いていたら外して→OK。 2.スタート→プログラムのアクセスと既定の設定→カスタムの矢印をクリック→Firefoxのボタンにチェックが有れば外します。そして、上の「現在のWebブラウザを使う」にだけ、チェックを入れます→OK。

19950821
質問者

お礼

できましたーーーー(T□T)ーーーーー ありがとうございます><