• ベストアンサー

アメリカ大学成績証明書のQuality Hourの意味

米国の大学の成績証明書に「QUALITY HOURS」とあるのですが、どういった意味なのでしょうか。Grade, Credit hours, Quality hours, Quality pointsとあり、Quality Hoursが理解できません。 また、このHoursは純粋に「何時間(60分単位で)勉強した」という意味なのでしょうか。 また、分かりましたらAHRS, EHRSの意味についても教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miknnik
回答No.1

Grade:  評価 Credit Hours: 単位数 Quality Points: 評価基準(A=4、B=3、等) Quality Hours: これは想像ですが、上記が出揃ってるので多分一年間が何期制になっているということでしょうか?アメリカには、Semester, Quarter の制度がほとんどですが、稀に、Trimester のところもあるそうです。

pitycake
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。