• ベストアンサー

キーボードが変なんです

今まで普通に入力できたのですが、Jを押すと1、Kを押すと2、Lを押すと3が打たれるようになってしまいました。直し方ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

NumLockキーがONになっていますね。 右上の方に「NumLk」のようなキーがあると思いますので これを押してください。

kyopyon
質問者

お礼

ありがとうございます!解決しました! きっと何かでそのキーを押してしまったのですね。 ホントにありがとうございました♪