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大手家電メーカーにクレームを無視された
大手家電メーカーで商品を購入しました。 購入当初から調子がわるかったのですが一年で全く動かなくなり メーカーの修理受付に電話しました。 そこの対応がありえなくて、まず電話がぜんぜん繋がらず、やっと出た 女性になかなかつながらないですねと言うと、 「今日はそんなに忙しくないのでつながらなかった訳ないですよ」 といきなりキレられ、その後のあまりに非常識な応対に「他と代われ」と言うと 「いいや代わらない。私達は忙しいんだ」と怒鳴られました。 そしていきなり保留にされ、そのままずっと放置されました。 何回かけても同じ女が出て保留で放置を繰り替えされました。 何度かかけてやっと他男性が出て、抗議したら 「僕が直接聞いた話じゃないから知らない」言い全く話になりませんでした。 このことを会社に文書で配達証明で出し抗議しましたが、それも 無視されています。 電話でも話にならない、修理も受付しない、文書での抗議も無視、 家電は壊れたまま。こんなメーカーに効果的に抗議する方法があれば 教えてください。 大々的にCMしておいてこんな顧客を馬鹿にした対応するなんて 許せません。高いお金払って、一年も経たないで壊れて、こんな不快な思いをされてはらわたが煮えくり返る思いです。
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お礼
ご回答ありがとうございます。 他の家電メーカーはではこんな非常識な対応をされたことがないので 驚きました。 購入店に相談したのですが、直接メーカーに電話してくれというだけで話になりませんでした。本人からの電話じゃないとメーカーが受け付けてくれないというのですがそれもおかしな話ですよね。 修理も受付しないとはそんな技術力しかないメーカーなのですね。