• ベストアンサー

エッチのときの声って?

yurarintanの回答

回答No.1

私の彼氏は36歳です。 今まで付き合った人で声を出す人はいなくて、 彼が初めて声を出す人でした。 女性と同じように感じたままを声に出しますよ。 「あぁ~」「おぉ~」「逝っちゃう 逝く~」とか 「愛してるよ」「○○のマンコ気持ちいい」とか 言葉責めもたくさんしてくれます。 これがまた興奮するんですよね。(Mっ気がある人だけかもですけど)

tattukko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。言葉ぜめは少々するのですが(笑) 「あぁ~」「おぉ~」とかは… いきなり声を出すようになるのもなんとなく恥ずかしいですね 頑張ってみます!!