• ベストアンサー

エッチのときの声って?

yurarintanの回答

回答No.1

私の彼氏は36歳です。 今まで付き合った人で声を出す人はいなくて、 彼が初めて声を出す人でした。 女性と同じように感じたままを声に出しますよ。 「あぁ~」「おぉ~」「逝っちゃう 逝く~」とか 「愛してるよ」「○○のマンコ気持ちいい」とか 言葉責めもたくさんしてくれます。 これがまた興奮するんですよね。(Mっ気がある人だけかもですけど)

tattukko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。言葉ぜめは少々するのですが(笑) 「あぁ~」「おぉ~」とかは… いきなり声を出すようになるのもなんとなく恥ずかしいですね 頑張ってみます!!

関連するQ&A

  • エッチ中に・・・

    エッチの最中に彼氏が「もっと声出して」と言います。気持ちいいのであえぎ声は自然と出てしまいますので、十分に出してると思うのですが、まだ何か(?)足りないようです。 あえぎ声の他に、彼氏の名前を呼んだり、「スキ」と言ってみたり、「気持ちいい」などは言っているのですが、他に何を言って欲しいのか悩んでしまいます。 かといって「なんて言って欲しいの?」と聞くのもナンセンスかなぁと思いまして・・・ 女性の皆さんはエッチ中に彼氏にどんな言葉をかけますか?また、男性の皆さんは彼女にどんな言葉をかけられたら嬉しいですか? 真剣に悩んでいます。宜しくお願い致します。

  • エッチの最中に声が出ますか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問なのですが、エッチの最中は冷静なものですか? エッチの快楽に溺れるということはないのでしょうか? 私の婚約者は、エッチの最中に声(あえぎ声)を出すことはありません。 ただ、運動をしている時のように息は上がっていますが、声を発することはありません。 射精直前まで顔色が変わっているように見えないのですが、毎回私の中でイッてくれるので、気持ち良いのかなとは思うのですが・・・。 エッチはほぼ毎日、生で中出しのエッチをしています(ピル服用中) 逆に私はいうと、お恥ずかしいのですが、彼とのエッチは心も体もとても気持ち良く、涙が出るほど感じてしまいます。 私は声を抑えることが難しいのですが、エッチの最中に声が出ない男性の方が多いのでしょうか? また、彼はゴムありでも生でも、どちらでも気持ち良いから私に合わせると言ってくれます。 以前こちらでの質問で『生で中出しが一番気持ち良い』という男性の意見を頂き、彼も生でする方が精神的に気持ち良いと言っていたのですが・・・。 私に気を遣ってくれているのかなと思いますが、男性の本心としてはやはり生で中出しの方が気持ち良いのでしょうか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • エッチの最中に言われたい一言

    こんにちは。 21の大学生、女です。 私には付き合って4ヶ月の25才の彼がいます。 セックスにお互い満足はしているのですが、 彼が気持ちいい?と聞いてくることに少しだけ、 違和感を感じます。 とても気持ちがよくて、 毎回イってしまうのですが、 気持ちよすぎて、 上手く答えられない時もあるし、 痙攣してしまう私を見ているのに、 なぜ気持ちいいかと聞いてくるのかナゾです。 私は基本的に受け身のセックスなので、 声はあっ、あん。っていうような、 喘ぎ声ばかり出してしまうのですが、 男性の皆さんは彼女にエッチの最中どのようなことを言ってもらいたいですか? そんなに気持ちいいと声に出すべきなのでしょうか? また女性の皆さんはエッチの最中彼になんて声をかけていますか? 彼に喜んでもらいたいです。 もっともっと気持ちよくなってもらいたいです。 回答よろしくお願いします。

  • エッチの最中の声について質問です

    はじめまして。 19歳、女です。 私には2年ほどお付き合いしている 彼がいるのですが、 ホテルなどでしている最中に、いつも、 「もっと声出して」とか 「気持ちよかったら、叫んで」と要求されます。 彼とのセックスは、とても気持ちいいのですが、 私はあまり最中に声が出るほうではなく、 小さくつぶやいたり、息が荒くなる程度です。 絶頂時には「うぅう」という、うめき声が出たりするので 気持ち悪いんじゃないかな…と、逆にちょっと困っています。 付き合いたてのころから彼にそう言われるので、 一応、がんばって大きめに声を出してはいるのですが、 それでも足りないようです・・・ ちなみに、私自身、自分の声があまり好きではなく、 (低すぎてよく、男性に間違われることがあります) 大きな声の出し方というのがわかりません。 生れてこのかた「キャー」と叫んだこともないですし、 お化け屋敷で驚いても「うわー!」とか「おぉおお!」と言ってしまいます。 みなさんや、みなさんの彼女さんは 最中に大きな声を出しておられますか? それは自然な声なのでしょうか? また、こんなとき、どうすれば高くて大きな声がでるのでしょうか? こう言ってはなんですが、 コツなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチの時の声

    私はエッチの時の声で悩んでいます。 自分の声がかわいく出ているのか・・・。 まずAVのような感じには出せません。 恥ずかしいので口の閉じてしまっているので「んっ・・・」くらいにしか・・・ 男性はエッチDVDみたく「あ~ん、きもちぃ~~」って言ってほしいのでしょうか?

  • エッチな事言って

    最中にエッチな事言ってと言われた場合 男性は何と言われるとドキドキ興奮しますか?何て言って欲しいですか?? グロい、いかにもな言葉は抜きで普通に言える範囲でお願いします。 また女性の方でこう言うといいよってのがあったら教えて下さい。 **いろんな人に聞きたいのですが面と向かって聞けないです。 でも、「気持ちいい」とかごくごく当たり前のことしか言えなくてこれ以上何を言えばいいか 思いつかないです↓** 真面目にリアルな声が聞きたいのでよかったらお願いします。

  • エッチの時、声が出るのはどうして?

    女性がエッチの時、自然に声が出てしまうのはどうしてなのか、科学的に分かる人がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 彼とのエッチについて。

    明日 彼と2ヶ月ぶりくらいにエッチをする予定です。 いつもわたしたちのエッチは 彼のほうがどちらかというと積極的で優勢です。 ですので今度は わたしも積極的にあれこれしてみようかと思うんです。 そこで男性に質問です。(女性でも、彼にこんなことをしたら喜んでくれたなど教えてください) 1 女性がエッチに積極的なことをどう思いますか? 2 久々のエッチであなたなら彼女にどんなことをして欲しいですか? 3 エッチの最中、彼女に言われると萌えてしまう言葉はなんですか? あまり積極的だと引かれてしまうのではないかなど、心配です。 回答よろしくおねがいします。

  • エッチの最中女性に言われて興奮した言葉

    エッチの最中女性に言われて興奮した言葉 男性に質問なのですが、エッチの最中女性に言われて興奮した言葉を教えて下さい。 私は彼と4年の付き合いになりますが、普段から喘ぎ声は大きいけれど、気持ち良過ぎて意図的に何か言葉を言う余裕がないので、いつも彼の名前を囁くくらいです。(これは自然と出てきます) でも昨夜エッチをしていたとき、私が「もっと突いて」と言ったらしく(正直全く覚えていません)、彼は物凄く興奮してしまったそうです(^_^;) 皆さんの場合どうなのかなと、とても興味があります。 よろしくお願いします。

  • 初えっちってみなさん 感じるものなのですか?

    初えっちってみなさん 感じるものなのですか? 私は2回経験がありますが、 何をされても感じません。 2回とも同じ人です。 男性は女性が声が出なかったり 感じてくれないと あんまり嬉しくないんですか? 私は声も出ません。 声って初めてでも 出るものなのですか? 教えてください!