yurarintanのプロフィール

@yurarintan yurarintan
ありがとう数8
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/19
  • Hの際、感じ過ぎて子宮が痛むことはありますか?

    男ですが、お世話になります。 主に女性の方に答えて貰えればと思います。 先日彼女とHをしたときのことですが、彼女が”感じ過ぎて子宮が痛くなった。” と言っていました。感じ方などによってはそんな事もあるのでしょうか? 仮にあるとしたら、どんな時になりそうか教えて下さい。 (今後気をつけたいと思っています) *その後はHを中断、痛いと言う場所は確かに子宮辺り。結構痛い様に見受けられました。 *竿に指に舌で攻めました、乱暴をしたつもりはありませんが・・・ もしかしら何か自分の不手際だったのをそう表現してくれたのかも知れません。 *少し調子にのっていました。 感じ過ぎて腰と足が痺れる様だ言い、涙も流していましたから・・・ 彼女が感じてくれるのが嬉しかったのですが、逆効果になってしまった様です。 宜しくお願いします。

  • エッチのときの声って?

    男性、女性の方々にお尋ねしたいのですが 私は35歳男性です。2年くらい付き合ってる彼女がいるのですが、エッチの最中に彼女が「○○(私)も声出して~」と私にねだってきます。これまでにお付き合いしてきた女性からは一度も言われたこともなく、またどのように声を出して良いのかわかりません…。 なんか恥ずかしいし…?! 皆様はどんなもんなんでしょうか?

  • 彼女や彼にHが気持ちよくないと言われたら?

    もし付き合っている彼や彼女にあなたとのHは気持ちよくない。といわれたら凹みますか? それとももっと頑張ろうっていう気持ちになりますか? 今付き合っている彼とHしていても愛撫が雑で 少しでも濡れてれば挿入っていうHが多いです。 なので痛くて抜こうとするとダメと言われるし 終わった後も膣口がトイレにいくと沁みます・・。 拭いてみると血が出ていたこともありました。 (毎回彼が拭いてくれるのですが、その時に血が出ていることを確認したこともありますが生理?ときかれただけで終わってしまいました…) 彼の愛撫や挿入でも絶頂を感じたことはないです。 入れているときは確かに気持ちがいいですがすぐに彼のほうがイッテしまいます。 お金がなく、お互い実家住まいなのもあり車ですることが多いので 周りを気にして早くイこうとしてるみたいでそれもあると思うのですが。 先週末、した後私が不機嫌になってしまい私は何も言わずに無言でお互いケンカしたまま帰ってしまいました。 彼のほうから「○○が何も言ってくれないから勝手に帰ってごめん」というような旨の謝りメールはしてきてくれたのですが(なんで怒ってるのか原因はわかってはいないみたいですけど・・) この際言ってしまおうと思っているのです。 言えばちゃんと考えてくれる彼なのはわかっているのですが 傷つかないような言い方やどうすればいいか案やアドバイスをもらいたいです。 男性・女性・経験者問わず 是非よろしくお願いします。

  • 潮を吹く時って気持ち良いの?

    潮を吹く体質の女性にご質問します。 女性が潮を吹く時って気持ち良いのでしょうか? もし小便をする時程度の気持ち良さならベッドも汚れるし 止めようと思っています。 もしイク時に類似した感覚の快楽であれば今以上に頑張ろうと思います。 回答お待ちしています。

  • パイパンについて

    初めまして、35歳男です。 自分は女性のパイパンが好きなんです。 そこで女性にも男性にも聞きたいのですが、パイパンについてどう思いますか? たまに外人のビデオを観たりすると殆どが剃っていて綺麗だなと思います。 特に女性は毛があることで雑菌が付きやすく膀胱炎になったり感染症になやすくなりますよね? よく毛がないと恥ずかしいって聞きますがみんながパイパンだったら剃りたいと思いますか?