• ベストアンサー

Hの際、感じ過ぎて子宮が痛むことはありますか?

yurarintanの回答

回答No.1

私の場合ですが、子宮の入り口 ポルチオを激しく刺激されると とても感じるのですが、後で子宮の辺りが痛くなります。 ポルチオを責めるバイブを使った後も半日位は痛いです。 主さんの男性自身が長くてポルチオをガンガン刺激してしまったのでは? と思います。   でも、気持ちいいんですよね~

b-ball
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございます。 自分のものはさほど長くはありませんが・・・いつもよりポルチオを攻め(感じる様にし)てはいました。 感じ過ぎて立てなくなっていたので、おっしゃる通りかもしれません。 ん~、感じてくれるのは嬉しいですが男からするとちょっと申し訳ない気がしてきますね。