• ベストアンサー

Hの際、感じ過ぎて子宮が痛むことはありますか?

yurarintanの回答

回答No.1

私の場合ですが、子宮の入り口 ポルチオを激しく刺激されると とても感じるのですが、後で子宮の辺りが痛くなります。 ポルチオを責めるバイブを使った後も半日位は痛いです。 主さんの男性自身が長くてポルチオをガンガン刺激してしまったのでは? と思います。   でも、気持ちいいんですよね~

b-ball
質問者

お礼

回答をどうもありがとうございます。 自分のものはさほど長くはありませんが・・・いつもよりポルチオを攻め(感じる様にし)てはいました。 感じ過ぎて立てなくなっていたので、おっしゃる通りかもしれません。 ん~、感じてくれるのは嬉しいですが男からするとちょっと申し訳ない気がしてきますね。

関連するQ&A

  • 「この男Hうまい!」って感じる瞬間は?

    Hがうまいってすごい曖昧は表現。 具体的にどこでそれ感じる? 持続力? はやさ?(動きがね) 舌テク? 指テク? 耳元でのささやき? それとも思いやり?

  • 子宮内膜症???

    一年に二度ほど、生理痛が尋常じゃないくらい酷い時があります。 他の方みたいに、頭痛とかはないんですが、ただただお腹が外側と内側の両方から重りみたいなものでぐっ・・・と押されるような痛みが断続的に続きます。ものすごく痛いです。。。 今日またその生理痛がきたんですが、いつもとは違って、手が痺れてて、指がうまく動かないんです。足・舌も同様に痺れてて、変な感じがしました。誰かに電話しようと思っても指がなかなか思うように動かず、かけるまでに時間がかかりました。 今回は二時間半くらいでおさまったのですが、痺れがあったのは初めてだったのでもしかしてガンかな。。。と正直かなり不安です。心配させるので痺れのことは親には言ってませんが、今日またあの生理痛がきたと言うと、子宮内膜症じゃないかといわれ、近いうちに病院に行くように命令されました。。。 長くなりましたが、これって子宮内膜症の症状なんでしょうか?本当に汚い文章ですみません><;

  • Hが痛くて仕方ないです。

    20代後半になるまで処女で、タンポンすら怖くて使用できませんでした。 半年前に彼氏ができてから月に2・3回のペースでHをするようになりました。 今まで気持ちよかったことはなく、痛くて痛くて仕方がないです。 指を入れられただけでも痛くて、そのことを伝えても『でもすごく濡れてるよ。』と言われます。 挿入時も、痛くてつい腰が引けてしまうのですが、そうすると腰を掴んで引き寄せて挿入。 あまりの痛さで足を閉じようにも、足を絡めて閉じないようにされたり、力を入れてひざを抑えられているのか、内側にあざができてしまったりします。 痛くて痛くて仕方がないのに、喘ぎ声?でしょうか。 結構出ているらしく、更に激しく動きます。 『あれ(喘ぎ声)ってわざと??』と言われるくらいです。 行為後、必ずと言ってもいいほどの確率で腹痛(下腹部)があり、翌日まで続きます。 擦れているのか、排尿時やシャワーを浴びたときに、しみて痛いです。 たまに、股関節も痛くて翌日ひょこひょこと歩いてしまいたくなることもあります。 痛くしないでほしいと伝えていますが、毎回痛くて仕方ないです。 毎回毎回『痛い』とひーひー涙目になっていたら、さすがに嫌われてしまうのではないかと心配です。 どうしたら気持ちよくなれますか???

  • 子宮が痛いです(2)

    昨日の午前5時頃に「子宮が痛いです」と質問したものです。 3人の方が回答を下さり、早めに病院に行った方がいいと 教えて下さったので母親に相談したのですが 正直もう涙が出そうになりました。 母親になんと言えばいいか悩んでドキドキしながら 病院に行きたいと言いました。 母「どこの?」 私「婦人科」 母「なんで婦人科?」 私「なんか子宮が痛い。腰も今すごく痛い」 母「あんた子宮が分かるの?(笑)」 私「わからないけど、生理じゃないのに生理痛がある…」 母「それ生理前だからでしょ」 私「違う、そういうのじゃない」 母「あのね、生理前はそういうのがあるの。 婦人科は足を広げなくちゃダメなの知ってる?」 私「………」 母「あんた今月生理あった?」 私「なかった」 母「先月は?」 私「あった」 母「婦人科行くなら覚悟して行かな」 そこからもうなにも言えませんでした。 確かに今月生理がなかったので、 その影響かもしれないと思って何も言えず…。 まずもう足を広げるとか広げないとか この際関係ないですよね。 診察ならしょうがないです。 私も昨日質問してからすごく不安で 母親にこういう事言われて悲しくなりました。 今日は今まで以上に下腹部が痛くて、腰痛も酷いです。 正直もうどうしたらいいかわかりません。 私が住んでるのは田舎なので近くの病院に婦人科はなく 電車もない、バスも1日あるかないかです。 自分で行けるのならとりあえず診察だけでも してもらいたいのですが、こういう条件なので 親を頼るしかなく。 なんか長文になってしまいました。 すみません。 なにかアドバイス頂けませんか? 相談したり、頼る人がいないのでお願いします。

  • 上手なHについて教えてください

    彼氏ができました。今のうちに元彼との間に発生したHの不安を解消したいです。アドバイスお願いします。 (1)恥ずかしがって入れるのを延ばしても効果的なのは何回くらいまでですか? (2)マグロってどんな状態ですか?感じていて声で表現したり、腰を動かしても向こうに何もしていなかったり、体勢ずっとまっすぐだったら×ですか?どうすればいいですか? (3)局部をのぞく相手をその気にさせるさすり方や息の吹きかけ方や方法をおしえてください。 (4)抱きかかえられるなどして両手がふさがったとき、相手は顔や耳や胸を触ったりしますが、私はただまっすぐいるしかなくなります。そういうときどうすればいいですか? (5)足を開くと膣に力が入りません。バックなどは平気ですが、やっぱ基本は正常位がいいです。なんかコツとか鍛える方法とかありますか? (6)「自分でやって」と言われた場合、見せたほうが相手に好きになってもらえますか?それとも関係ない? (7)局部を触られるのが苦手です。気持ちいいとは思うのですが、恥ずかしい、臭いかも、色黒いかも、ペチャってなってるかもと思います。←の状態について相手はどれだけ気にすると思いますか?また、触らせたほうが相手に好きになってもらえますか?それとも関係ない? いっぱいすいません。なるべくたくさんコツとか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 子宮内膜症(or子宮筋腫)&大腸検査(長文です)

    ・27歳、女性です。 ・先日職場で実施令が出た人間ドックで医師のお尻からの診察の際、「軽度の子宮内膜症か子宮筋腫かもしれない」と言われました(実際、指で押されたところは少々痛かった)。排便時に痛み&出血(トイレットペーパーで拭くと血がつく程度)がありましたので、自分では痔だと思っていましたが、痔ではないとはっきり言われました。 ・そのドックの婦人科検診では何の異常も見つかりませんでした(でも内診なのに「器具が入りますよ」も「終わりました」の一言もなく全く誠意の感じられない医師だったので、疑問を感じました) ・ドックの結果では血便が確認されたので「大腸精密検査」を受けるようにとの通知が入っていました。 ・私は6ヶ月前に出産経験があり、分娩時はお腹でも腰でもなくお尻がかなり痛かった記憶があります。妊娠中も排便痛がひどく、痔だと思い薬を処方してもらっていました。 ・妊娠中の定期検診では子宮内膜症や子宮筋腫は見つからないのでしょうか? ・婦人科と内科、どちらを受診したらよいのでしょうか?婦人科でも内科でも受診するなら行き付けの病院に行こうと思っています。 ・仮に子宮内膜症or子宮筋腫だとしたら、排便痛や血便などありえるんでしょうか? ・長々とすみませんでした。よろしくお願い致します。

  • ブロック注射すると痛みが移りますか

    ブロック注射したらもともと痛い腰と足の付け根はさらにいたくなった気がしますが 痛くなかった足の指、甲、裏がめちゃくちゃ痛くなりたっていられなくなりました 医者が注射を失敗したということでしょうか 硬膜ブロックを注射されましたが 本当は他の麻酔薬が正解だったのに 医者のミスですか 注射したときからいきなり足が重くなって足の甲と指が痛くなりました この薬の効果がきれれば 足はもとどおりになりますか それとも後遺症としてのこりますか

  • 彼女とHできなくて困ってます

     以前に、情緒不安定な彼女のことで質問した者です。  彼女の情緒不安定や鬱っぽい気分、またそれに対する私の不安などは6つの御解答、3名の回答者様方のおかげでひとまず解決することができました。感謝しています。  そこで再び質問いたします。  彼女に関しては以前の質問に書いた通りですが、再び書くことにします。 (以下、以前の質問と同じ)  私も彼女も大学三年生で同じ学科です。彼女はかなり真面目で頭も良いです。  付き合い始めたのは一昨年のクリスマスからで、お互いに初めての男女交際です。彼女自身は恋愛に対してそれほど積極的ではありませんが、仲は良い方です。  キスはかなりしましたが、Hはまだです。どちらも経験がなく、さらにサイズが合わないという物理的問題がネックです。これに関してはまた別に質問します。  結婚も互いに意識してはいるのですが、まだ学生ですし就職が決まったわけでもないので明言するのは避けています。  バレンタインデーにはテスト勉強の時間を削ってまで作ったチョコレートを渡してくれました。 (同じ部分は以上)  この中の『彼女とHはまだ』という点で質問させていただきます。  私も男なので、彼女とHしたいです。去年の5月あたりで彼女に「Hしたい」と頼んだところ「いいよ」とOKをもらい、一人暮らしである私の部屋で行為を試みました。彼女は実家暮らしなので必然的に私の部屋ということになります。  ところが全く私のモノが入らなかったのです。どれだけ押しても、まるで壁に押し当てているようで入る気配がしませんでした。むしろ私のモノが折れそうになるほどです。何度か試みましたが結局その日は諦めました。  その後、七、八回ほど彼女を連れ込んで試みましたが全て失敗でした。私なりに処女とのHについて調べて、角度を変えてみたり、ローションも使ってみましたが効果がありませんでした。  そして今年になり、自分のサイズを改めて計測してみたところ、コンドームのサイズでまさかのXL(LL)でした。試しに購入してみたところピッタリ。最初はMサイズを使っていて「ずいぶんときついな、これがコンドームなのか」と思っていましたが、実はLどころかLLだったということで驚きました。  最初の時に彼女が私のモノを見てやたら驚いていました。異性として初めて見た男性器がLLでは驚くのも無理もありません。フェラチオを何度かしてくれたことがあるのですが、彼女が途中で「でかすぎ」と言って止めてしまいます。  XLであることを彼女に伝えたところ「そんなの入るわけない」「もうずっと処女でいい」と少し怒ってしまいました。指を入れる時に二本で「痛い痛い」と顔を歪めるので、そう言うのも無理はないと思っています。  また、二、三ヶ月ほど前に彼女が子宮頸がん検診だとかで器具を入れられたそうなのですが、それの太さが一番細い物でも指三本ほどで、信じられないくらい痛かったとのことです。少し血が出たそうなので恐らく膜は少し破れたのでしょう。  その数日後(休日明け)くらいに「機械で膜破った」と携帯の画面に打って私に見せてきました。声に出すのははばかられたのでしょう。恥ずかしそうにはにかんでいました。  その検査の後は、お互いに就活と研究室で忙しく、私の部屋に来ることはありませんでした。  そしてその後、「また今度、家来る?」と訊くと「入れなければ、良いよ」と言われてしまいます。指入れるのも怖いのだとか。少しショックでした。  私のモノの大きさと、それを入れることに失敗したこと、検診の痛みが軽いトラウマになっているんだと思います。ついこの前に訊いてみたところ同じ答えが返ってきました。  それと初めてピンクローターを購入したので「試してみたい」と言ったところ、また恥ずかしそうにはにかんでいました。  私も彼女も、女性の膣は柔軟性があり大きくても受け入れることができるという知識は持っていますが、なかなか入りそうにありません。指を入れようとすると彼女が身を固くしてしまうのが分かります。また彼女自身、力を抜くのが下手と言っています。普段から力を抜かないので肩こりが絶えないのだとか。実際、彼女はどんな時でも姿勢がまっすぐです。  それと、今までは授業を隣の席で受け、授業が終わったら一緒に帰るなど二人の時間は多かったのですが、4月からお互い別々の研究室に所属となり、二人の時間が激減すると思われます。このまま疎遠となって、就職までしてしまうとかなり会う時間が減ってしまいます。  私だって男です。付き合っている女性とHしたいです。下手をしたらこのままHできないという状態は避けたいと思っています。  たぶん、指で強引に破ってそこへ無理やり入れればHできるでしょう。  でも強引にして彼女に嫌われるのは本末転倒です。やるにしても彼女の承諾を得たいです。  なんというか、大変アレな質問で申し訳ないのですが、LLサイズのモノで処女とうまくHできる方法、もしくは、彼女が私の部屋に良く来てくれるようにする方法がありましたら教えていただけないでしょうか。

  • 彼とのH><

    彼とのH>< 初めまして。彼とのHので悩んでいます。 私は21歳の大学3年生で彼は25歳の社会人です。 現在付き合って4カ月になります。 付き合い始めて2ヶ月経ったとき初めてHをしました。 私はそれまで全くそういう経験がなかったのですが、この人ならいいかなと 思って初めてを捧げました。 それから1週間に1、2回のペースでHをしています。 彼はそれまでHに対し淡泊な方だったみたいなのですが 私でHに目覚めた!と言っており他にも 「○○はマジ綺麗な体してるよ!」 「○○とのHマジ気持ちいから!」 「毎日でも抱ける!」 「一緒にいるとムラムラする。○○は魅力的なんだよ」 などなど言ってきます。 女性として綺麗な体、魅力的と言われるのはとっても嬉しいことなんですが 最近は彼の家(一人暮らし)に行くたびに彼が求めてきて、時間を問わずHをしています。 彼の家にHをしに行くみたいでなんだかな・・て思います。 彼とのH自体は嫌いではないのですが、前は朝9時くらいから求められ この間は夜の11時くらいに求められました。 私は実家暮らしなので夜遅くなるのはやっぱりまずいです。 そのことは彼も知っています。「ごめんね。」と毎回誤ってくれるので 惚れた弱味でなあなあになってしまっているのですが。 毎回帰宅した後これじゃいけないなと感じます。 また私が処女という事もあって初めての挿入時はかなり痛く、それから4回目くらいまで挿入時の痛みは続きました。今は大分痛みはなくなりましたが、日によって痛い時があったり何回も抜いたり入れたりしていると痛くなってきて「早くイってくれ~」って思っちゃいます。 彼は私が痛くないか毎回気にしてくれていますが、実際指の時点で痛くて「痛い?今日は入れるのやめる?」と聞かれて、私が「う~ん。ごめんね」と言うと「そっか~・・。入れたかったけど。でもしょうがないよね。痛いんだもんね。はぁ・・」という感じの事を言います。 私はそれがなんだか申し訳なくて痛くても言えない時があります。 それとはっきりいってまだ挿入時の気持ちよさは分かんないです>< 気持ちいいと言われれば気持ちいいような・・・彼は相当気持ちいいみたいですが。 それに挿入時にふざけてナマで入れようとしてきます。 私が「ゴムをつけてよ」と言うと「バレたか~vv」「そこは冷静なんだねvv」と言ってきます。 前の彼女の時はゴムを付けずにHしていたらしくナマでの気持ちよさをよく説明されます。 私は学生だしちゃんと避妊しないと怖くてH出来ないのに毎回こういうやりとりがあってHの最中に「またか・・・」とうんざりしてしまいます。 他にも夜、車の中にいるときに胸を触ってきたり 一緒に歩いているときにおしりをなでてきたり、腰に手を回したり 人前でもほっぺにキスしたりしてきます(口は私が断固拒否します) 彼は人前でのスキンシップは平気なようですが私はあまり好きません>< 手を払ったり「やめてよ~」とか「うるさい」とかは何度も言っているのですが(ちょっと拗ねた感じで) そのたびに彼は「可愛い~v」と言って頭をなでなで。 逆効果です。 私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と 関心してしまいます。 普段の彼はとても優しくて、一緒にいると楽しいし安心するのですが・・ Hは付き合っていく上でなくてはならないものだと思います。 でも私は毎回家に行くたびしなくても・・・ いちゃいちゃするだけがいいな と思う日もあります。 しばらく(2週間くらい)彼の家に行くのを控えてみようかなと考えているのですが・・。 これからの2人のためにもアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 生理が来ない・・・

    先月の生理がきたのが9月14日でした。 まだ遅れて1日しかたっていないのですが、いろいろな意味で不安なんです。 今月の11日に旦那と仲良くしようと指でされたりしました。その後69しようとしたら旦那の指に血が付いていて「あぁー、生理きた。今月は少し早めだったなぁ~」とそこで中断しました。 生理はほぼ規則正しくきます。 でも、朝起きてトイレにいっても血すらでていないんですよね・・昨晩は結構鮮血がでていました。 そのまま、今日に至ります。 まだくる気配はありません。 いつもはおりものが増えたりするのですがそれもありません。 なんだかお腹の中が気持ち悪く感じたり、違和感があり体全体も調子が悪いです。 でも最近、子供達が立て続けに風邪をひいていたので風邪をひいたのかもしれません。 くしゃみもでますし。 なにかの病気?とも思ってしまいます。 指でしたときに、旦那の爪が伸び気味だったので膣内が傷ついて出血しただけなのでしょうか・・・。 もうすぐ子宮がん検診も控えていて。 Hするときはゴムをつけてしています。 これも100%避妊ではないことも知ってはいますが、妊娠してないことを願いたいです。 検査薬使った方がいいでしょうか? それとも病院? もう少しまってみたほうがいいかな・・? なんだか不安な気持ちがいっぱいで意味の通じない文章ですが、なにか意見ください。