• ベストアンサー

海外旅行保険

今月30日から韓国に4日間旅行に行きます。 保険には入ったほうがいいと思い、保険つきのオリコカードに申し込もうと思ったら、発行が間に合わないといわれました。 店舗に直接行けば間に合うそうなのですが、地方在住のため、東京まで平日行く時間がありません。 オンライン、もしくはデパートのようなカードで、海外保険つき、即日発行のいいカードはないでしょうか? もしくは、安い海外保険はどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.2

こんにちは♪ 安いと言えば損保ジャパンです!! オンラインで申し込みすれば 45%OFFです。 私もこれで入りました。 URL付けておきます。 ご覧下さいね。

参考URL:
http://www.arukikata.co.jp/hoken/

その他の回答 (3)

回答No.4

即日発行しても、保険に関しては、ほとんどのカードの場合は加入後30日から適用などとなっているので、意味がありません。

noname#13482
noname#13482
回答No.3

こちらはどうですか?

参考URL:
http://www.smbc-card.com/
回答No.1

空港に保険加入の窓口がありますよ。出発前に加入できます。 セットプランの高いものでなく、必要に応じたバラ掛けプランもあるはずです。 それならリーズナブルに入れます。