• ベストアンサー

三浦半島で釣りをして素泊まり(大人3~4人)

三浦半島で釣りをして素泊まり2泊をしたいんですが 自炊場 風呂 電気 を条件として探したんですが見つかりません。どなたか知っている方がいたら教えてください!(できたらなるべく安いところをお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maro_0304
回答No.1

その近辺に住むものですが三浦半島自体田舎なのでなかなか見つからないと思いすよ。 三浦半島に隣接している横須賀も調べてみてはいかがでしょうか?(逗子、葉山は少し遠いです。) 横須賀と三浦は場所にもよりきりですが全然遠くないので。 回答になっていないで申し訳ないのですが参考になれば幸いです。