• ベストアンサー

秋葉原でPC本のデパートは

秋葉原でPCの解説本を豊富に置いてある店を教えてください。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

パソコン関連の本だからいって、 秋葉原のパーツ店に置いているわけではありません。 素直に、お近くの大手書店で探した方が、本の種類や在庫は豊富です。 元々、秋葉原に大きな本屋さんは少ないですが、秋葉原で探してみたいなら、 大きな書店は、ヨドバシの7階にある「有隣堂」か「書泉ブックタワー」になります。 http://www.shosen.co.jp/hp/tower/index_tower.html

skyc42
質問者

お礼

教えていただき助かりました。当方地方都市なので探しましたが専門過ぎてありませんでした。後はパソコンから通信販売ですがたまたま東京に行きますのでその時に・・・・