• ベストアンサー

バツイチ男性との結婚 セックスレスについて

私は30代後半、現在お付き合いしている彼は40代後半です。彼は2年前に15年連れ添った奥様と離婚しています。 紹介で知り合って結婚を前提におつきあいを始めて4か月になりますが、最近彼がセックスをしてくれなくなりました。付き合い始めは毎日会っていて毎回のようにありましたが、徐々に会って一緒に眠ってもセックスをしないことが多くなり最近はほとんどありません。お互いに予定がない日はほとんど会っています。 先週私の家でふたりで飲んだ後(休前日です)、私がしたい気持ちになりちょっと甘えた感じで「えっちしたいなー」と誘うと、「できる時とできない時があるんだよ」「そんなにしたいならもっとえっちしてくれる男の人を探せば」と言われてしまいとても悲しくなりました。 ただその夜寝ていると、明け方に目を覚ました彼が私を指で気持ち良くさせてくれようとしました。私は嬉しくなって彼のものを触りましたが硬くなってはいませんでした。たぶん彼は私に気を使ってしてくれたのかもと思い、申し訳なくなりました。 それ以外のことでは私はとても大切にされていると感じるし、彼のことが大好きです。私は年齢のこともあり結婚して早く子供が欲しいと思っていますが(彼もそれは知っています)、今からこのような状態だと結婚後もセックスのない生活になりそうで心配です。 もうひとつ気になることは、彼は挿入後なかなか射精できません。硬いのは続くのですがフィニッシュしないのです。これまでに数回くらいしか彼がいったのを見たことがありません。いかないうちに疲れてしまうようで、私は自分に責任があるのではないかと思ったこともあります。彼は「いかなくても十分気持がいいから気にしないで」と言ってくれますが。このようなことも関係しているのでしょうか。 セックスしている時はすごく気持ちがよかったので、彼を褒めたりサービスしたりと私も楽しんでいました。彼も気持ちいいね、と言ってくれていました。 私はこれまで付き合ってきた男性とセックスのことで悩むことはなかったので困惑しています。 どなたかよいアドバイスありましたらいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomop55
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.9

また、来ました。笑 夫婦生活・・・・満足してます。 うちの人が休みの度ってなペースです・・・・仕事が朝早く夜遅いので。 1ヶ月は(-o-;やはり空きすぎですよね。 ソレに彼は付き合い出した頃と差がありすぎですよね。 性欲って ほんと年齢だけでわ割り切れないものなので やはり1度話て見た方がイイと思います。 それで 彼が、そんなしたいなら・・・とか貴方を傷つける発言をまたする男性なら 結婚はススメません。 もし彼が 体の状態で頻繁に出来ないのなら、結婚を考えてる貴方に一言そうゆう話をするべきだと思います・・・・彼の配慮が足りない気がします

その他の回答 (8)

noname#87259
noname#87259
回答No.8

年齢差ということではなくて彼がそういうペースだということなんだと思いますね… 私の知人に50代まではほとんど毎日のように出来ていた男性がいます。 60代になった今はさすがに週1に減ったそうですが(それでも週1!) 要は年齢ではなくその人の性欲の個人差ですよね。 それがあなたの性欲とうまく合致するかどうかですよね。 たまにしかなくてもいい!女性としてのこの上ない快楽の追求は望まない!そこそこで満足する!と割り切れるのなら 年齢も年齢、とお書きですので思い切って結婚するのもひとつかもしれませんね。 他の回答者様でひとまわり上の旦那様と結婚された方がいらっしゃいますがその方はその方ですし上記のような精力絶倫の高齢者もいるわけで人の話は参考にはならないかもしれません。 あくまであなたがこの頻度で満足できるのかどうかにかかっているでしょう。 大抵レスのお悩み相談の方の文面を拝見するにつけいかなる努力をしても頻度はてこでも変わらないのが相場と決まっているようですので。。 おそらくこれ以上の頻度を彼に求めるのは殆ど難しいという前提でお考えになった上で決断されたら間違いないと思います。 どうぞおしあわせに。。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.7

自分でアダルトグッズを用意するというくだりがあったので コメントしないではおれず再回答です。 ひく・ひかない以前に彼のプライドを傷つける可能性があるので 用意する前に彼に相談したほうがいいと思います。 私が以前その年代の彼にそれとなくそういうものってどう?と冗談まじりの雰囲気で(実は真剣に)尋ねたことがあるのですが 自分のものが役に立たないと言われているような気分になるからそういうのは本当に役に立たなくなるまで使いたくない…と言っていたからです。 それと離婚歴があるとのこと、それはセックスレスに起因してるものかもしれないですよね。 直接の原因はレスではないかもしれませんが前にも話した通り しないことによって優しくなれない、苛々する、感情的になりやすい、などそういうことから問題がもつれていったということが考えられます。未婚者が想像する以上にセックスの問題は重要です。 結婚前でこんなにレスなのに結婚したらもっと少なくなるのが普通ですよ? 年下や同年代とつきあっていた者からすると年上の包容力がものすごく魅力的なのは私もわかりますが 年が離れていて若くないということは介護の問題も早いということです。(本人の介護もですが親の介護の問題もです) よくお考えになって先延ばしにせず彼とじっくり話しあうべきだと思います。

sally55
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 そうですね、さすがにいきなりアダルトグッズは私も躊躇してしまいます。。。 本当に彼がいいのか、自分の人生で一番なにが大切かをよく考えて結婚を決めたいと思います。 親身になってご回答くださり本当にありがとうございました。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.6

男は年齢とともに起たなくなります 加齢やEDなどの病気も考えられます ただし相手の女性に魅力を感じなくなったときも 起たなくなったりその気すら起こらなくなります ”明け方に目を覚ました彼が私を指で気持ち良くさせてくれようとしました。私は嬉しくなって彼のものを触りましたが硬くなってはいませんでした” これはその気があっても勃起しなくなっていたのかもしれません 貴方に気を使ってそんなことをしたのではないと思います 男のセックスは貴方が思っているよりもっと勝手なものです 前立腺異常などの病気を疑うのも視野に入れてください。

sally55
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。。。 彼は気を使っていたわけではないのかも知れないんですね。 そうだとすると、その気になったのに勃起しなかったのは彼にとってはショックなことだったかも知れないですね。 この一件の後、なるべくそういう雰囲気を出さないようにしているのですが、今後もレスの状態が続くようならいつか機会をみて話してみることも必要かな、と思いました。 前立腺肥大ですか。 高齢になると多少は出てくる問題のようですね。うちの父もそうでした。

noname#87259
noname#87259
回答No.5

夫婦家族カテゴリーをちょっと覗いてみてご覧なさい。 いかにセックスレスで悩む夫婦が多いことか。 この悩みで書き込みがない日はないぐらい。 もう現段階でレスになるのはわかりきっていること。 あなたも淡白で快感もあんまりわからないし子供さえできればレスでも全然苦にならないという女性ならばこの結婚でもOKでしょうがそうでないなら悪いことは言いません考え直した方がよいでしょう。 レスの悩み相談には二通りあって男性が全然しようとしてくれないレスと女性が拒否し続けるレスがあります。 この彼氏さんは後者のような女性と結婚するとうまくいくのではないでしょうかね。 性の不一致による離婚は圧倒的多数ですよ。 今ならまだ戸籍無傷で引き返せます。

sally55
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 セックスレスのお悩み、たくさん見ました。 結婚生活にセックスは本当に重要なのですね。 私も年齢が年齢ですし、今後の人生何が大切なのかをよく考えて 彼との結婚を決めようと思います。 ありがとうございました。

  • tomop55
  • ベストアンサー率48% (18/37)
回答No.4

質問者さんと同年代です。 付き合い始めは、顔合わせる度は皆さんだいたい同じですよね。 それから回数が落ち着いてくる傾向はありますが、 ただ、質問者さんは彼がしてくれない・・・・どれくらいの間隔になりましたか?? 彼の年齢的なモノかとは・・・・ん~これ人によりけりなので一概に言えないですよね。 元々そうゆう人っています。 ただ、結婚は体の関係も大切ですが貴方が一番何を求めるかにもよるかと思います。また、男性ってメンタルな事が関係してくると 硬くならない等色々です。 確かに女性のホルモンバランスは する事によって整いますし、コレは医学的に証明もされてます。 ですが、私は思いますが 例えば・・・・・彼とでわなく、体の関係バッチリの相手と結婚されても彼がいつまで元気で頻繁に出来るかなんて 極端な話わかりませんよね?? 最後まで・硬くなってない・・・は別として 彼と1度話して見ましたか? うちは一回り旦那が上ですが、今の旦那と知り合う前に やはり貴方の彼と一部にてる状況の事ありました。 最後まで・硬くなってない等・・・ですが、そんな状況彼は 私を満足させようとしてくれてましたし 彼も出来る時は挿入もしてたしソコは私は突っ込みませんでした。 ソレが原因で別れた訳でもなく。 自分がしたい・甘えた でも相手はソレに乗ってこない時は、そうゆう気分じゃないな・・・・と切り替えも必要かなと。 ただ 質問者の方が最近彼がしてくれなくなった・・・どれくらいの期間ですか??

sally55
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼としていない期間は1ヶ月くらいです。 先週彼に断られましたので、それからはなんとなくそういう雰囲気を 出さないようにしています。ちなみにその後も毎日のように一緒に寝ています。 おつきあいをするようになってまだ4ヶ月ですので、これはちょっと早いんじゃないかと焦ってしまいました。 また夏には3泊で旅行へも行きましたがその時も1回しただけでした。 たぶん彼は淡白なんだと思います。 彼とどんな風に話し合えるのか分かりませんけど、私がどうしても気になるようなら結婚する前に彼と話し合うことも大切なのかな、と思っています。 tomop55さんはご主人が一回り年上とのこと、現在でも夫婦生活は満足されていますか?結婚されてどのくらいなのでしょうか?よかったらお聞かせいただければ幸いです。

回答No.3

彼と同年代でなを且つ離婚歴も同類です。 離婚する2年前から、元妻とはSEXレスでした。離婚後3年経ち合計5年SEXをしていませんでした。最近30才の彼女ができて、SEXをしました。最初は新鮮でしたが、SEXは数え切れないくらいしています。過去5年間はオナニーも月に数回程度でした。この歳でのSEXは相手に対する奉仕であって、自分の欲求ではないのかもしれません。 また、若い頃と比べて、堅いわりにそう簡単に射精しない年代でもあります。エロDVDの男優は同世代が多いです。自分も含めて性欲が薄い場合はかなり女性には物足りないと思います。また、年齢を問わずお酒を飲んだ後は自分の意志とは別に役に立たない人間のほうが多いと思います。アドバイスになっていないと思いますが、経験です。参考までに

sally55
質問者

お礼

ご経験からのお返事ありがとうございました。 奉仕という感覚ですか。そうなのですね。 性欲が薄くても彼女さんのためにしてあげていらして素敵ですね。 でも疲れているときなどはやはりキツイのでしょうか? 私の彼はセックスが上手で(?)とても気持ち良くしてくれていました。きっと若い頃は性欲旺盛だったんだろうな~、と思ったりしてちょっと残念に思ったりします。若い時は誰でもそうなのかも知れませんけど。 彼のことはとても大切に思っているので、年齢のことなども理解するよう努力し、もう少し打開策がないか考えてみます。 ありがとうございました。

  • yuki3r
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

女性は濡れてさえいればセックス可能 (ローションや唾でも代用可)ですが、 気乗りしていない&性的に淡泊な男性を セックス可能な状態にするのは大変です。 ましてや射精となると男女どちらも逝きにくい人は逝きにくいもの。 (40代後半という年齢のせいもあるかもしれませんね) 人の体は様々です。彼は単に淡泊なだけなんでしょう。 (というか、そもそも毎日セックスしてるカップルって滅多に居ないと思うんですけど…) 今も殆ど毎日会っているような状態ですよね? 仲良いですね~!羨ましい^^ 女性でも一緒にいるだけで良いという事は多々ありますよね。 淡泊な方や高齢の方もやはりそんな感じですよ。 逝く逝かない関係なく普段の彼に愛情を感じるなら良いのでは。 子作りの時は、アダルトグッズや催淫効果の あるものを使用されては如何でしょうか。

sally55
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり男性の年齢的な影響はあるのでしょうね・・・。 加えて彼は淡白なのですね。 いろいろ工夫をしても、ダメだったときにこちらが虚しくなりそうで そこまでして。。。という気持ちもあります。私も性欲がすごく強いというわけではないのかも知れません。 ほとんど毎日会っていて、会うととっても落ち着くし結婚するなら彼のような人と、と思ってしまいます。せめて週に1度くらいのセックスがあればなー、と思います。 アダルトグッズなどは女性が用意したりするのはちょっと抵抗があるのですが、男性は引かないものなのでしょうか?

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.1

これまでつきあった方々は若い方だったのではないですか? 私も質問者様と同年代の女性です。 20代の頃に40代半ばの方とおつきあいしたことが2人ありますから お悩みの内容よくわかります。 年齢的に仕事で責任が重く大変な時期でもあると同時に 人によっては男性更年期を迎える年でもあり 性欲が減退したり勃起力に欠けたり勃起しても射精になかなか至らなかったりするようです。 勿論人によりますし40代になって物凄く性欲の増す男性もいますが質問者様の彼は前者のタイプだと思います。 私のおつきあいした方々もそうでした。 私が性的に大きく飛躍できたのも彼らのお蔭なのですが 飛躍していくにつれ私の求める度合いとつりあわなくなっていき むこうももし結婚しても私を満足ゆくまでしあわせにできないだろうと 私のしあわせを考えてくれ結婚は断念することになりました。 結婚生活においてセックスは未婚者が思う以上に大事です。 私も相手のことは本当に大好きで尊敬していましたが結局結婚は若くて精力絶倫の彼としました。 結婚して数年たちますが正解だったと思っています。 女性の30代半ばから40代は性的に成熟期を迎えますます性欲も増しますし体も20代の頃とは比べものにならないほど快感を感じるようになりますし、また求めます。多くの女性が何度もイくことを経験するのもこの頃です。 もし彼らと結婚していたら今頃体をもてあまして悶々としていたことと思います。 性欲が解消されないと女性も苛々しやすくなりますし感情的にもなりやすいです。女性ホルモンが整わないからです。そこから結婚生活がぎくしゃくしてしまうのは目に見えてきます。 結婚前からこの状態だとご自身で想像しておられる通り 結婚後はもっとレスになることはわかりきっています。 どのような選択をするかは質問者様次第です。 結婚は簡単ですが離婚は大変です。 一度考え直された方がよいと思います。

sally55
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 これまでお付き合いをしてきたのはだいたい同年代か年下でした。 自分でも最近「したい」と思うことが多くなったように思いますし、 セックスした翌日などはとても爽快な気分になることが実感としてわかってきました。彼にも周囲の人にも優しくなれたりします。 恐らく性の成熟期を迎えているのでしょうね。 彼は仕事で忙しくしていて疲れていることも多いです。 普段はとても優しく頼りがいのある彼なのですが、結婚となると避けては通れない問題ですよね。このまま続くようでしたら彼と話し合ってみるなりしようと思います。 >結婚は簡単ですが離婚は大変です。 そうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲の強い男性とのお付き合いって大変でしょうか?

    私は41歳。彼は46歳です。 ご縁があって結婚を前提としたお付き合いをしています。 先日初めてセックスをしてみて驚いたのですが、ものすごく強くて驚きました。 一晩に何回も射精し、あくる日も朝から求めてきます。 結局、一晩お泊りして6回の射精でした。 ずっとホテルで抱き続けられました。 6回って、多すぎませんか?こんなに射精できるものでしょうか? 私も今までもちろん男性経験がありますが、ここまで強い男性は初めてです。 バイアグラとか、精力剤とか薬かなにか飲んだのか一応聞いてみましたが、何も飲んでないそうです。 40代なのにビックリです。 また大変嫉妬深く、情も深い男性のようです。 誕生日プレゼントにしても何十万もする豪華なものをくれたりします。 もちろん気持ちは嬉しいのですが。 彼も自分の性欲の強いのを気にしているようで「イヤか?」と聞いてきます。 彼はバツ1ですが、ある日突然もと奥様にセックスを拒否されたのが大変トラウマになっているそうです。 でももしかして、このセックスの強さが離婚原因ではないかと思ったりもしています。 私もセックスは嫌いなほうではありませんが、もしこういう男性とお付き合いを続けたり、結婚したりしたらどんなふうなんでしょうか? けっこう大変なんでしょうか?それとも愛されて幸せなんでしょうか? そんなの人それぞれと言われればそれまでなのですが、初めてのタイプでとまどっています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • セックスレス⇒結婚・・・

    20代前半女性です。 今、約4年付き合っている彼がいます。 4年間の付き合いって長いですよね。 なので、お互い黙ってても気まずくもないし、 お互いの気持ちは安定したものになっています。 彼は優しいし、ちゃんと私を受け入れてくれています。 (・・と私は思っています。) 結婚の話も出ていますが、一つ引っかかっていることがあるんです。 正直、私たちはセックスレスです。 今年に入ってから、約半年はセックスしてません。 外で会っても手はつないだりするけれど、 キスしたりもしません。(私からしようとは言えません・・) 4年間の中で、相手の裸もまじまじと見たこともありません。 私はあまりセックスをしたいとは思いません・・。 こんな感じの二人が結婚してもいいものなのでしょうか。

  • 男性がイケないときって?

    男性の方に質問です。 男性がSEXしててイケない時ってどんなときでしょうか? 先日関係を持った男性が、フィニッシュできませんでした。 これって、私とでは気持ちよくないってことでしょうか?かなりショックだした。 理由を聞いたところ、最近はアブノーマルな状況下じゃないとイケないようになったと言っていました。 そんなことあるのでしょうか? エッチが下手な私に気を使ってくれているのでしょうか? 男性がイケない時ってどんなときですか? ちなみに、前彼は普通にイッてました。

  • 結婚式が終わってからずっとセックスレスなのですが…

    初めまして。 私は20代半ばで、主人は30代半ばです。私たちは付き合って半年で結婚したのですが、付き合っている時はよくセックスをしていました。 それが結婚してから3年、1回しかセックスをしていません。それも籍を入れてから結婚式までの間に1回…それで終わりです。今ではなにかと理由をつけ、一緒にも寝てくれなくなりました。 結婚生活が始まってから半年くらいした時本気で悩み、服装を変えたり、ベットの中でひっついたりしたのですが、一向にセックスをしてもらえないことに私が耐えられなくなり、「私に女としての魅力がないのか?セックスが気持ちいいからして欲しいとかでは無く、愛されていると実感したい」と言ったところ喧嘩になりました。 主人は、「おれはもう年だからそんなことしなくても十分幸せだ、おまえは若いからそれがわからない。それにそんなこと言われたらプレッシャーがかかって出来ない、努力するから黙って待ってろ」と言われました。私はそれ以上なにも言えず待つことにしました。 それからまた半年が経ち、あまりにないからもう一度だけ言おうと思い、言ったところ「お前にヘタだと言われたから出来ない」と。私が前回の喧嘩で言った「気持ちいいからして欲しいとかでは無く…」を「気持ち良くない」という意味だろ?と言われ、私は心の話がしたかっただけでヘタだなんて言ってない否定しましたが、また怒り出したのでまたそれ以上なにも言えませんでした。 私は、主人が初体験の相手だったので、他のセックスをしらないし、もしかしたら不慣れな私がなにか悪いのかとも思います。 主人は私を好きだとかそういう言葉も掛けてくれないので不安になったりもするのですが、不安感を表にだすと「そんなに俺が信用できないのか!」怒るので最近はそれも出さないようにしています。結婚当初、二度ほどそれが原因で殴られたりしたので…。怒らなければ普段は優しいと思うし、主人以外なんて考えられないし。 一体どうすればいいのでしょうか? 皆様からのご意見やアドバイスを頂きたく、相談させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚間近…でもセックスレスで迷っています

    年内には結婚を予定している、同棲中の彼氏がいます。 (私:20代後半 彼:30代後半) 彼は鬱病を長年抱えており、付き合った当初から薬を沢山飲んでいました。 付き合い始めの頃はセックス出来ていたのですが、 同棲を始めた頃(2年前)から彼の性欲がなくなり、 途中までは出来ても最後まで出来ない、という状態。 ここ数ヶ月はそれさえもなく... バイアグラを飲んでもダメでした。 (まだチャレンジはする予定ですが....) 話し合いをした結果、ちょうど同棲し始めた頃から薬が増え、 性欲がほとんどなくなってしまったそうです。 浮気等をしている様子もなく、 私に女性としての魅力を感じなくなった訳ではない、という話なのですが... やはりセックスがないのは寂しいですし、これから先、病気が良くなる迄 出来るかも分からないものを何年も待つのはしんどいです。 子供は人工授精なら大丈夫、と彼は言っています。 正直私は性欲が強い方なので、"男の人に満たされたい"欲求が強いです。 最後までできなくても、裸で触れ合ったりスキンシップをしてもらえるだけでも 嬉しいのですが、私ばかり求めてしまうのが虚しく、 それさえもなかなかお願い出来ずに居ます。。 レスが続いて、男女というよりも家族のような間柄で気恥ずかしさもありますし、 相手に性欲がない(冷静な状態)のに 自分だけ興奮しているって恥ずかしいです....。。 「(お願いされれば)するよ」と言ってはくれますが、 向こうから誘って来る事はないため 相手にとっては自発的にしたい事ではないんだろうな...と思うと尚更辛いです。 彼の事は好きですし、大切にされているという実感はあります。 喧嘩もせず仲はいいと思います。 だけど好きだからこそ、泣きたいくらい寂しくもなります。 人工授精でも、子供を授かればまた変わるのかな...という気持ちもあります。 (彼の子供は欲しいです) こんな状態でも未来を信じ、結婚をするべきでしょうか? セックスは結婚生活において大事な事だと考えておりますので、 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • セックスレスの 男性の気持ち。

    長く付き合うとともに セックスレスになりました。 セックスには オープンで 今までも 「エッチしたい」と普通に言っていましたし 何か 暗号で 「今日だな」ということはなかったです。 新鮮味がないと、とか 体型が、とか ネットで見ましたが 新鮮味は どうしようもないですが 体型の維持と 美容に関しては 日々 努力し キープしています。 でも 「仕事で疲れた」という理由から いつもできなく 先日も 連休4日ありましたが 結局 無理でした。 最近は 言葉にも出さなくしました。 言ったところで もっと 気分が乗らなくなる、と言われたことから やめました。 ですが 彼は かなり酔うと 私の体を触ります。 触るだけです。 ちなみに EDではないです。 彼は 今まで 女性関係が派手で 性欲も 人並み以上はある、と 言っていました。 ですが 40歳を 過ぎてからは 違う、と言い 私と付き合ってから 付き合いたての頃は 毎日のように 求めてきたものが だんだん減り 付き合って 3年経つ頃には セックスレスになりました。 浮気の形跡もないです。 彼は このまま○○(私)と生きていければいい、と 言います。 お互いに離婚歴があるので 子供ができない、という問題は ないんですが (作りつもりがないので)このまま 何十年 セックスレスで 生きていくの?と思います。 もしかしたら 数年後に 1度くらい求められる日が来るのかもしれませんが… 私が セックスしたい、と言っていたころは 私が我慢してる、と思っていたと思うんですが 最近は 私は誘うことも止めて 何も 求めず 寝ます。 彼は 「やっと セックスしたいと思わなくなったのか」と思って安心しているんでしょうか。 私が 浮気するのかな、とか 思わないんでしょうか。 したら 別れればいいや、と思うんでしょうか。。。 奥様や 彼女からは 誘われても セックスしたくない、という男性は どういう気持ちですか? 本当に体だけなら 良いよ。自分はセックスしたくないから。と思うんでしょうか? このまま とりあえず 私は 性欲はなくなりました、という顔をしていればいいんでしょうか… 本当は 彼に抱いてもらいたいのに 抱いてもらえない寂しさや ショックや 女としての自信喪失で とても 辛いです。 でも セックス、という行為だけを求めているわけではないので 他に セックスの相手を見つけることはしたくないです。 そうなると 永遠に セックスレスに耐えるしかないと思いますが 男性は 自分が抱く気にならないけど この先も 一緒に生きていく人に対して 相手の 性欲は どうお考えなんでしょうか… する気には ならないけど 相手の気持ちも考えて たまには、という譲歩の気持ちは 生まれないんでしょうか… アドバイス よろしくお願い致します。

  • セックスについて男性にお聞きいたします。

    男性の方は彼女or奥様とセックスして射精される時はどんな感触になるのでしょうか? お子様をお持ちの方、いずれ欲しいと思っている方にしても 時折ご自分のアソコに手を当てたりするとムラムラすることってありますか? ここから自分の子供の素が出てくるんだと変に思ってしまうことってありますか? どんな心地良さがありますか? 彼が最近、私との子供が欲しいと言ってますが私も性欲が強いのかしら? ちょっと変な質問ですみません。 幼馴染の少し年下の人を好きになってしまった30代後半女性より・・・

  • 彼はセックスレス?

    付き合って約半年の彼(30代後半)の性癖について疑念が湧き上ってきました。彼が結婚を意識し始めているのでなおさら気になります。付き合い始めの頃彼はセックスに非常に積極的で内容も良かったのですがすぐに回数が減りました。仕事が非常に多忙な人なので疲れているのかと思っていたのですが、先日初めて二人で旅行した際もほとんど無いに等しい状況で、セックスを負担に感じている様子でした。そこで今までの彼の言動を反芻すると、『前の彼女とは仲良くなりすぎてエッチしなくなり自然消滅した』と言っていたこと、当初彼が必要以上に自身がいかに精力溢れているかをアピールする言動に出ていたこと、彼の家に行くといつもテレビのAVチャンネルを私にわざと見せること(目的は不明)、セックス途中で彼が萎えてしまう頻度が高まったこと、などおかしな点が数々あります。さらに最近は面倒見の良い私をママ呼ばわりし始めました。これまでセックスレスの男性と付き合ったことが無かったので、彼=セックスレスという発想が無かったのですが、さすがにおかしいと思い始めました。どなたか客観的にご意見頂けると幸いです。

  • 男性の方へ、どんな事をされると嬉しいですか?

    私は40代女性です。 最近彼(40代後半)が、セックスの際、射精をせずに終わる事がしばしばあるのですが、男性は射精をしなくても満足できるものなのでしょうか? 私は、充分彼に満足させて貰っているので、彼がイカない事が気になって仕方ありません・・・ せめて、射精をしなくても彼が満足するような事をしてあげられたらと思ってます。 そこで質問なんですが、男の方は女性にどんな事をされると嬉しく思ったり、いとおしく感じたりするのでしょうか?

  • 男性側のセックスレスの原因とどうしたらいいか

    30代前半の女性です。 30代後半の彼氏とつき合って3年ですがセックスレスです。 付き合いはじめはうれしそうに誘ってくれていましたが、なんとなく気をつかって誘ってくれてる風になり、だんだんなくなりました。 つき合う前に聞いた話ですが、前の彼女とも1年くらいでしなくなったそうです。 「ずっと別れようと思ってたし、そんな気なくなったから」 と言っていたので、そのことを思い出して、 今度は私が振られるのかなと思い不安になって理由を聞きました。 「飽きたからしてくれないの?」「もう好きじゃなくなった?」「他に好きな人できた?」 切羽詰まって泣きながら聞いたからか、そのときは仕事が忙しいとか飲んでる薬のせいかなとか怒りながら言って早く話しを終わらせたそうでした。 前の彼女の件を話すと 「そんなの重ねられたくない。好きって信じてほしいのになにそれ」 とさらに怒った感じで、「セックスの話なんかでモメたくない」とも言われました。 全然向き合ってくれないことで不安になるし、 会うのも面倒そうだし、手つなぐのもちょっと面倒そうだし、スキンシップも最初に比べて減りました。 若くないから?女らしくないから?と何かあるたびに考えて落ち込みました。 ひとりで考えていても解決しないので 「すごいさみしいし、本気で悩んでるから、本音を教えてほしい。好きじゃなくなったならそう言ってほしい。」 今度は前より冷静におちついてと相談しました。 「好きでなくなってなんかない。セックスが全てなの?これからずっとしないって言ってるわけじゃないし、する。一緒に寝転んで映画みたり、しゃべったりしてるだけで楽しいし満足できるんだけど。自分でも原因はわからない…。家族みたいに仲良くなったからかな。俺が変なのかな…」 というような返事でした。 「気持ちはわかったから」 と言ってくれて、それから仕事で忙しくてもいっぱい会ってくれるようになり、くっついて寝るし、手もつなぐし、他のところで気持ちを伝えようとしてくれてるのかなと思いました。 それからはあまり話せていません。 原因もはっきりとはよくわかりません。 好きってことは信じようと思いました。 この質問ページや他にも検索していろいろ読みました。 いろいろ責めたみたいになって追い込んだのかなと反省しました… 好き嫌いとセックスは別という考えもなんとなく理解したし、 したくないという男の人もいるということもわかりました。 でも、ちょっとわからないのは 「好きな相手が望んでることなら、気の進まないことでもたまにはしてあげようかな」 という気持ちにならないのかな?というところです。 もしくは、気が進まないと男の人にとってそんなにしんどくてイヤなことなのでしょうか。 それから最近もやはり何もありません…。 映画などでそういうシーンがあると気まずいくらい触れていません。 このままではやっぱりさみしくて不安です。 将来も不安だし、イチャついてるカップルみるとやっぱり泣きそうになるし、 彼氏が仕事で女の人の話をしたり、グラビアや芸能人をちょっと見てもそういうことを思い出して落ち込みます。 子供だってほしいと思ってます。 30過ぎてるしあまり時間がありませんよね… 気にしすぎでわがままでしょうか。 そういうことで心に余裕がなくなっていて、神経質になっていてすぐイライラしたりちょっとしたことで落ち込んだり元気がなくなったりしています。 それに比べて彼氏は年とか時間にはのんびりした性格で、 それとこれとが結びついていないようで、単にちょっとしたことで嫉妬したり私の機嫌悪くなるという風に感じているようです。 この件について最近話をしないのもあって、あまり悩んでなさそうです。 もうちょっと一緒に悩んでくれたり、そのへんの気持ちを汲んでもらえればうれしいのですがうまく伝わりません。 心のどこかでそういう風にいろんなことに神経質になってるのは彼氏のせいと思ってるところがあるのですが、うまく伝えてそういうのもやめにしたいです。 しかし、付き合いはじめよりは最近の方が、だいぶおたがいにわかりあえて距離が縮まったと思います。 前はあたりさわりのない付き合いだった感じが、最近はもっと本音を言い合える感じです。(この話題以外ですが…) 近々実家にあいさつにも来てくれるみたいです。 でも、このまま結婚したらセックスがないところと、そのことを言えなくて間接的にいろいろあたってしまうところからそのうち破綻しないかとても不安です。 たまにでもいいのでセックスがあればもっと仲良くなれるのにと思います。 男の人からしたらそんな簡単なことじゃないんでしょうか… どうすればうまくいくでしょうか。 よろしくお願いします。