• 締切済み

ミニデニムとブーツに合わせるバック

タイトル通りです。 デニムのミニスカートに黒のブーツ、上はヒスグラのロンTかシャツにベストを着ようと思いますが、バックが思いつきません。。。 こんな形とかデザインとか教えて下さい。 写真のURLを頂けると幸いです。 宜しく願いします。

みんなの回答

• llamas
回答No.1

こんなかんじ?? http://zozo.jp/shop/hystericglamour/goods.html?gid=191329&did=&cid=2364 トップスの色やタイツのあるなしがわからないのでテキトーですが...。