• 締切済み

ドコモ→ソフトバンクに着うたデータを転送できる?

ドコモとソフトバンクの2台の携帯電話を持っています。 ドコモではパケホーダイにしているので、着うたをたくさんとっているのですが、ドコモでダウンロードした着うたを、SDカード経由でソフトバンク携帯に転送できるのでしょうか? 可能なら、その方法を教えてください(><)

みんなの回答

noname#149639
noname#149639
回答No.2

>ドコモ間ならいけるのでしょうか・・・?(機種変したときなど。。。) それもダメです、要は著作権保護されているので、そのライセンス情報がダウンロードした携帯にしか付かないのです。

nasi0316
質問者

お礼

なるほどです・・・。 ありがとうございました。

• kaimu1
回答No.1

可能ですが、コンテンツキーが無いのでデータ自体を転送しても 再生できないと思います。

nasi0316
質問者

補足

そうなんですかぁ。。。 ドコモ間ならいけるのでしょうか・・・?(機種変したときなど。。。)