• ベストアンサー

履歴の中のサイトの表示した回数の順をいっきに消すには

インターネットエクスプローラーので履歴の中で表示の中のサイトを表示した回数順のところで今までみたホームページが履歴で残っていますがこれを一気に消したいのですがどうしたらいいでしょうか?一つ一つ消しているとかなり時間がかかるので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moherun
回答No.1

こんばんは。閲覧サイトの履歴表示を消すということですかね? インターネットエクスプローラーの画面を開いて、ツールバーにある「ツール」をクリックし、また一覧が表示されますので、「インターネットオプション」をクリックしてください。 すると、「全般」タブの画面が表示されますので、左下の「履歴のクリア」をクリックしてください。 すると、「表示したWebサイトの履歴を削除しますか。」という確認のメッセージが出ますので、「OK」をクリックしてください。 いかがでしょうか?

koarakun
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。