• ベストアンサー

スピッツのコンサートに行かれた方に質問なのですが…

SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 "さざなみOTR"に行こうか迷っています。 スピッツのコンサートに行かれた方に質問なのですが… これまでのコンサートでは、シングルカットされた曲を多く歌ってくれましたか?(私はメジャーな曲の方が好きなので)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ちなみに 今回のセットリストなのですが http://skyscape.jugem.cc/?eid=923 知りたくないようであれば見ないでくださいね

masamunema
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 とても参考になりました^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • shu8823
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

最初に言っておきます。私はさざなみOTRには行ってません というか、いけてません。 なぜか 発売の瞬間にチケットが完売してしまったからです。 だから、もし行くのであれば、チケットを取る時にかなりがんばらないといけないと思います。 がんばってください。 的外れな回答失礼しました。

関連するQ&A

  • スピッツの隠れた名曲を教えてください。

    今までスピッツはあまり聴かなかったのですが、 「正夢」という曲がとても気に入ってCDを買いました。 他はベストしか聴いたことがないので、 シングルカットされたものしか聴いたことがありません。 「シングルカットされていない」隠れた名曲を教えてください。 (収録されているアルバム、シングル等もよろしければ書き添えてくれると嬉しいです) お願いします。

  • こんにちは。いち、スピッツ好きとして質問させていただきます。

    こんにちは。いち、スピッツ好きとして質問させていただきます。 あなたが1番好きなスピッツの曲はなんですか? 理由も含めて聞かせてください^^

  • スピッツの非シングルの名曲とは?

    以前、スピッツの曲でシングルカットはされてないもののファンから名曲と言われているものがあると何かで見ました。 しかし肝心のタイトルを覚えていません。 ネットで検索しても複数該当するようで特定ができません。 その曲のタイトルと収録アルバム名を是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スピッツファンクラブのチケット先行予約について

    スピッツのコンサートに行ってみたいのですが、 前回のツアーの一般発売の時は電話が繋がらず、繋がったら「終了しました」の音声・・・。 やはり人気のアーティストだからとれないよなーとあきらめていました。 でも、最近ネットでファンクラブに入ったら先行予約ができるということを知って ぜひファンクラブに入りたい!と思ったのですが、 今回のツアーライブ「SPITZ JANBOREE TOUR 2007-2008」の ファンクラブ内での先行予約はまだ間に合うでしょうか。 もしまだこれから入ってもできるんであれば急いで入会しようと思うのですが・・・。 ちなみに行きたいのは、来年1月の大分iichikoグランシアタの分です。 ファンクラブに入っている方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • スピッツのライブのチケットの先行予約について

     私は最近、スピッツのファンクラブに入るとライブのチケットの先行予約ができるということを知りました。  そこでお聞きしたいのですが、今からスピッツのファンクラブに入会して「SPITZ JANBOREE TOUR 2007-2008」の後半のチケットの先行予約に間に合いますか?もう先行予約の申込は締め切られてしまっているのでしょうか?

  • スピッツで好きな曲を教えてください

    「正夢」で、スピッツのことが好きになり最近 アルバムをまとめて全部いっき買いして、シングル「魔法のコトバ」も買いました。相当聴き込みましたが聴けば聴くほどどれもシングル並みに良いので驚きました。今まで売れ線の音楽という理由で敬遠していましたがそんなのは吹っ飛びました。 多分大体曲は分かると思うので、好きな曲を挙げて頂けると嬉しいです。シングルでもアルバム曲でも構いません。 理由もあればよかったら教えてください。 好きなアルバムでもいいですし、何曲でも構いません。 お願いします。

  • コンサートによく行く方に質問

    全国ツアーで歌う曲というのはどの県のコンサート場でも同じなのでしょうか?例えば日本武道館でする時と大阪城ホールでする時など歌う曲や演出というのは変わらないのですか?

  • CHAGE&ASUKAのコンサートに詳しい方

    こんにちは。 4月からスタートするチャゲ&アスカのコンサートツアーへ行く事になりました。ですが私はヒット曲しか知りません。せっかく行くのだし、良い席になりそうなので歌われそうな曲くらいは覚えて行きたいと思っています。 アルバムの発売に伴うコンサートであればアルバムを聴きまくって行くところですが、25周年?記念のコンサートなのか、アルバムが発売されたという話も聞きません。 そこでチャゲ&アスカのコンサートによく行かれる方に質問ですが、今回のコンサートを楽しむにはどのアルバムを聴いていけば良いでしょうか? ツアー前ですので、大体の予想的な回答でも結構です。他、出来る限り楽しんできたいのでコンサートに関する情報ならばなんでも結構です。コンサートで必ず歌われる曲、より盛り上がる曲などあれば知りたいです。宜しくお願い致します。

  • スピッツのコンサートチケットの金額について

    こんばんは。お世話になります。 来年の一月にスピッツのコンサートが九州の片田舎であります。 会場の座席数は1966席で、一階席は32列まであります。 現在オークションでは25列の連番2枚で4万円で出品されているのですが、この金額は妥当だと思われますか? スピッツのチケットの相場が分からないのでいろいろと困っています。 履歴を見てみると一週間前に19列の連番2枚が1万6千円で落札されていたので驚きました。 また、良席というのは大体何列目くらいまでのものを言うのでしょうか? チケットの一般発売は今月の24日なのですが、それ以降に10番台までの座席が出品されるとしたら相場はどれくらいなのでしょうか? たくさん質問ばかりしてすみませんが、宜しくお願いします。 スピッツのファンの方やこういったことに詳しい方はどんなことでもかまいませんので教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • スピッツの曲で演奏するなら

    はじめまして。 私は最近スピッツの曲をよく聴くようになったのですが、念願叶ってバンドを組んでスピッツの曲を演奏することになりました! そこで質問したいのですが、スピッツの曲でバンドで演奏したい曲は何ですか? (私は8823、スピカなどを演奏してみたいです ) スピッツ好きな方、実際にコピーしたことがある方 答えていただけると嬉しいです(^^)

専門家に質問してみよう