• ベストアンサー

千葉県の…

千葉県内でベンツを販売している店をなるべく多く教えて下さい。 ・少しでも詳しく教えて頂いたら嬉しいです。 (詳しく…→と言うのは近くにある物件や住所などの事です。) 無理を言って本当にごめんなさい。 よろしくお願いします。

• jyq
  • お礼率11% (3/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.4

それならば”ヤナセ千葉支店”はどうでしょうか。うちも6年ほど付き合いがあります。そこに名前に”せ”の文字がある営業マンがいます。かなりのやり手の者で十分相談に乗ってくれるでしょう。 国道16号線の千葉市稲毛区の園生町。となりがBMWのショールーム。反対側には住宅展示場があります。

その他の回答 (3)

noname#75287
noname#75287
回答No.3

今の時代、ネットで探せば山程出てきますよ。 1の方もおっしゃってますが、「GOO」や「カーセンサー」で千葉県絞込みにすれば地図、販売店名、住所、連絡先、ショップ写真まで載っています。

• URD
回答No.2
  • memphis
回答No.1

関東版のGooWorldとか、輸入車情報誌を購入すれば、販売店が載っています。