• 締切済み

PSP版のエースコンバット

いまエースコンバットに興味がわいてきていますw。 そこで、購入を考えているんですが、対応機種のハードがPSPしかもっていない現実です。 近々興味がわいてきたばっかりなのでまだあまり調べていないんですが、近所にあるイトーヨーカドーではベスト版(シリーズ名は忘れてしまいましたw)がありました。 な の で す が 買うからには面白いものをやりたいです。PSP版で一番面白い物は何でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

PSP版のエースコンバットって「エースコンバットX  Skies of Deception」しかないのですが・・・。 エースコンバットは1~3は最後まで、4と6を途中まで遊んでます。 PSP版は全面クリアしましたがそこそこ楽しかったです。 このシリーズは操作するボタンが多いですが、一度慣れれば簡単です。 またそれほどリアリティを重視していないため簡単に空中戦をすることができます。 ただ容量の問題からか面数が少ないと感じました。まあポータブルゲーム機としてはこれぐらいでいいのかも。

abcdffg
質問者

お礼

有難う御座いました!