• ベストアンサー

今すぐここをクリック

私は今複雑な構成のHPを作ってみようと思い、勉強しています。 そこで、既存の「複雑な構成のHP」を制作の参考にしたいと思いますので、あなたが複雑な構成と思うHPのURLを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hutt
  • ベストアンサー率36% (50/136)
回答No.1

http://www.yahoo.co.jp/   同じの作れって言われたら、できないなあ・・私は。

samplename
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あの・・・、さすがにこれはちょっと・・・ できればもう少し個人で作れるものの中でもっとも複雑なものを教えてくれませんか? 「構成」が複雑なものを、つまりリンクが複雑でどこがどうなってんのかさっぱりわからないような迷路のような構造のものを教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 助けてください!!

    私は今複雑な構成のHPを作ってみようと思い、勉強しています。 そこで、既存の「複雑な構成のHP」を制作の参考にしたいと思いますので、あなたが最も複雑な構成と思うHPのURLを教えていただけないでしょうか。 ※「複雑な構成」とは、どこがどうリンクされているのか全く掴めないような迷路のような構造をしたサイトのことです。つまり、とてもサイトマップなしでは迷子になってしまいそうなほど複雑なリンク構成のサイトのことです。 よろしくお願いいたします。

  • プロの方教えてください!

    私は今あるサイトを制作しようと思案しているところです。コンセプトもしっかり考えており構想はある程度出来上がっています。同じようなコンセプトを扱っているサイトを色々見て勉強してきましたが先日ある方のサイトを見た時まさしく「これだ!!」と思うサイトを見つけました。扱っているネタは私のとは全く違うものですがコンセプトは私の考えているものとほぼ完璧に近い感じのものでした。 その方のサイトは決してプロが作ったような凄いものではないですが素人レベルながらも結構見やすくて私的に目を見張るものでした。そこでその人のサイトを参考にHPビルダーでほぼ同じような構成でサイトを作成したいと思っています。もちろん中身の内容は自分で考えます。 HTMLなどの知識は無いのでHPビルダーを使って制作しようと思ってるんですがあるサイトを参考に同じような構成のサイトを作るにはどういった感じで作っていけばいいのでしょうか?ぶっちゃけて言うと構成を真似て中身だけ変えるという事です。 HPビルダーでこんな作り方は可能なんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ホームページ

    世にホームぺージはたくさんありますが、デザイン上・構成上「このHPは使いやすいなあ」「優れているなあ」というのはどれですか?有名企業のものでもそうでないものでも。あばうとな質問ですが。自社の制作の参考になるかなと。

  • クリックするだけで、HPに行ける様にするには?

    知人に送るメール内に、オススメのHP のURLを、貼り付けましたが・・ ただ、http://www.goo.ne.jp  と、 打ち込んだだけでは、知人はこのURLを アドレスにコピーし、「Entar」キーを 押さなければ、このHPを、見る事が出来ない と思いますが・・URLをクリックしただけで 開ける様に、貼り付けたい。訳ですが・・ どんなタグ?等を、URL前につければ そのままHPに、ジャンプ出来るのか 教えて頂きたいです。

  • 私は今どうするべきですか?

    同じ相手のことで三回目の質問ですが、よろしくお願いいたします。 今までの経緯は下のURLを参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2551995.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2558346.html 年が明けて早々、彼から連絡があり、彼女と別れたそうです。(約一ヵ月半でした)理由はなんとなく二人の関係がぎくしゃくし始めていたので、話をしたところ、彼女のほうから「友達でいたい」と言われたそうです。別れたことを聞いた私はうれしかったのもありますが、彼が別れたからといって、私と付き合うわけでもないので、とても複雑な気分です。 もし、私とまた付き合うにしても、今度は結婚も視野に入れるだろうから、中途半端な気持ちでは無理だし…とも言っています。まるで、私が彼に言っていたことと同じです。でも彼は今は「何も考えたくない」と言うばっかりで、私は彼の気持ちが見えないことに焦りを感じ、電話で話していても、最初はその話題には触れないようにしようと思いつつ、いつの間にか、自分の気持ちを押し付けるような話をしてしまい、それに対して彼は「今はなんとも言えない」と言うばかりで、最後には険悪な雰囲気になってしまうばっかりです。 私は彼ともう一度やり直したいのですが、彼が別れてまだ一週間しかたってないので、何をしていいのか分かりません。 そこで質問なのですが、 (1)彼ともう一度付き合うために、今の私はどうするべきでしょうか。 (2)今の彼にとってどういう存在でいたら、また付き合うことができるのでしょうか。 (3)今の状態で、私がやってはいけないこと、言ってはいけないことは何でしょうか。 焦っても仕方のないことだとは分かっているのですが、悪循環に陥ってしまいそうですので、皆様のアドバイスを参考にさせて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  • アフィリエイト成功事例のURLを教えてください

    アフィリエイトにチャレンジしてみようと思っています。 ショッピングサイトのような作りのものから、日記ブログのようなものまで色々あると思いますが、これからサイトを制作するにあたり、 実際に成功しているアフィリエイトサイトを参考にしたいです。 ご存知の方いましたらURLを教えていただきたいです。 順調に稼動しているサイトのデザイン、構成など、見た目を参考にしたいと考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 【HP作成】クリック音が鳴るようにしたいんですが..(超初心者)

    勉強不足ですがHPを制作するのは初めてでなんとか形が出来ました。 最後に画像やリンクをクリックした時に音がなる様にだけしたいんですが、自分で調べてみても用語などがさっぱりで理解出来ません。 同じような質問もあり試してみたんですがどこに何を入れれば良いのかもよく分かりません.. 使っているソフトはDreamweaver CS3です。 A.wavという音のファイルをindexのページのクリック出来るところ全て に適用したいです。 サイトで色々調べたんですが添付URLに記載してあるタグをどういった形でどこに貼付ければ良いのか教えて頂きたいです。 http://beginners.atompro.net/smpdhtm_msound1.shtml 面倒だと思いますがどうか詳しい方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • JavaScriptの勉強方法など

    JavaScriptを勉強しようとしています。 プログラミングは、ほぼ初心者です。 (HTMLはなんとか使える程度、CSSはあまり知りません) どういった手順で勉強していけばよろしいでしょうか?また、それに伴って参考URLを教えていただければ幸いです。「とほほ」さんも参考になりましたが、 できればもっとやさしい(簡単)HPを知りたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • サイト制作が全く上達しない…

    こんにちは。 大学時代に、HTMLで本当に簡単なHPを作っていたことがあるため、WEB制作やSEOに興味がある、と会社の申告書に書いたらいきなりHP制作部署へ異動となりました。(かなりブランクがあります) 1ヵ月半ほどで、基本的なHTMLやDreamweaver、Fireworksなどの操作は覚えましたが、業務として必要なクオリティとスピードには全く追いついていません。 既存ページの簡単な修正などはほぼできるのですが、デザイン→コーディングまで行う部分修正には驚くほど時間がかかってしまいます。大枠はそこそこの時間でできるのですが、表示の崩れや細かい部分の構成がどうしても上手くいかないのです。 既存のcssとの関係に気づかなかったり、色々ミスの原因はあるのですが… 個人的には、WEBに興味があり長時間の作業は苦にならないのですが、とにかく問題の発見に時間がかかり上司や周りに迷惑がかかっています。1ヶ月半でデザインからの部分的な修正(4ページ)に2日かかってしまうのは遅いですよね?(自社サイトが複数あり、随時制作・修正業務が入るため、効率的な制作が求められます)どうしたらもっと短時間で制作できるようになるのでしょうか…。

  • URLをクリックするとPDFが開くようにしたい

    URLをクリックするとPDFが開くようにしたらどうしたらよいでしょうか? 最近HTMLを本を見ながらやっているくらいのド素人なので、優しい解説をお願いします!! グーグルで検索してみたのですが、専門用語があまり分からないので、よくわかりません。。。 メルマガを配信する時にURLを付けて、そこをクリックするとPDFが開く感じにしたいのです。 既存のウェブサイトに関連付けるようなURLを付けたいです。 よろしくお願い致します。。。

このQ&Aのポイント
  • W-30 サンプリング音源の保存についての質問を解説します。
  • W-30 サンプリング音源のフロッピーディスクへの保存についての方法について詳しく説明します。
  • W-30で外部から取り込んだ音源を1枚のフロッピーディスクにまとめる方法についてのヒントをお伝えします。
回答を見る