• ベストアンサー

京王バス 府中試験場まで

京王バスで『多磨霊園駅』から試験場正門』までは、だいたい何分くらいかかるでしょうか?。 免許の更新に行かなくちゃいけないんですけど、バスにかかる時間が読めないものですから…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

京王バスの時刻表を見ると9~11分位見積もられていますね。 15~20分みておけば大丈夫でしょう。 ちなみに私は時刻表だけみて回答しているわけではなく、実際にその路線を利用したことがあります。

syunla
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。