• 締切済み

ゆずファンクラブについて

ゆずのファンクラブに入りたいなぁと思ってるんですが、 自分の地域で、コンサートがないと、もったいないなぁ と思っています。 なので、2008,09年度のゆずのコンサートの日程が知りたいです。 大体でいいんで、日にちと、場所をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

今年で言うと冬至のライブがあると思いますが・・・ 場所は当日までシークレットなので、冬至になったらサイトで確認してください。

• kaniatama
回答No.1

先月終わったばかりなので当分無いでしょう。

anko141
質問者

補足

ってことは、今から一年間はないということですか?