• ベストアンサー

WSO11SH使いこなせず困ってます

WSO11SHを使っています。WindowsMediaPlayerでaviファイルを再生したいのですが、どのように設定すればよろしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Windows Media Player では無理かなと思います。 TCPMPというソフトをインストールすれば、そちらで再生できる 可能性があります。 (aviファイルといっても、どのようなコーデックなのか次第だけど) TCPMPの入手は以下の場所から。 http://blogs.shintak.info/articles/TCPMP.aspx 「その他のタッチパネル対応Windows Mobile デバイス用」という やつをインストールしましょう。オプションのプラグインは特に いらないかなと思います。

otomenoino
質問者

お礼

おかげさまで見る事ができるようになりました。 ありがとうございました。