• ベストアンサー

なりきりQ&Aについて

TOPページにある、なりきりQ&Aについてなんですが質問、回答とも まだ5~6件で利用頻度がショボイのですが、アンケートから特派員 として何人か行ってみませんか? 内容は有名人、著名人、スポーツ選手などになりきって質問したり 回答したりするらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-utsugi
  • ベストアンサー率18% (56/297)
回答No.1

こんばんは。 そんなものあったかな、と思って探してみましたが残念ながら、見つかりません。 ego1212さん、どこのサイトからこのOKWaveに来ていますか? 多分そのサイト特有の物ではないでしょうか。 違ったらごめんなさい。

ego1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます no2さんの回答と被りますが一応本店のokwaveから入れるみたいです。 gooからは入れないようです、 気になったら見てみて下さい。

その他の回答 (1)

noname#68889
noname#68889
回答No.2

こんちは 直接okwaveから入ればありますよ。 上の方ですぐわかります。 自民党総裁選挙からみの設定になったます

ego1212
質問者

お礼

回答ありがとうございます あまり盛り上がってないようですが、これが国民の正直な反応 ということでしょうか、、

関連するQ&A

  • Q&Aの過去事例でこんなのを探しています

    質問タイトルの通り、「OKWave」Q&Aの過去事例で、 Q&Aのおもしろさを伝えるために、以下のようなものを 探しています。自分でも色々検索してみたのですが、ズバリ、 というものを発見できていません。 ご協力お願いします。 ・日常生活に関わるQ&A、もしくはアンケート ・回答件数がある程度(5,6問)以上あるもの ・Q&Aの流れに盛り上がりのあるもの  例としてあげると、   ⇒最初の数件の回答は、ありがちな回答   ⇒その後、ある意外な回答が出てきて、    「参考になった」の件数がビビッと    上がって良回答に選ばれた よろしくお願いします。

  • Q&Aへ戻る

    どうでもいいですが、新着Q&Aを見てて、どれかに回答したとして、その後、当該の「質問に戻る」ボタンはありますが、当該の隣の新着Q&Aのページに戻れませんよね。 戻るとしたらマイページに行ってまた最新から遡るとかなり面倒ですが、どうされてます?。

  • Q&A検索の謎

    Okwebから、このサイトを利用しています。 質問する前に、トップページの上部の「Q&A検索」をするのですが、例えば、「Excel」で検索すると、1ページ目の上から「2004年~2000年」、次のページに行くと、また「2004年~」と、以前は、検索すると、新しい質問順になっていたと思いますが、今は、そうではないですよね? 皆様もそうでしょうか? それとも私の検索方法が間違っているのでしょうか?

  • 「このQ&Aを見た人がよく見るQ&A」などについて

    私は、破線(--)以下のような内容を要望として、「教えて!goo」に出してみました。 そこで、この要望で示す機能が、あると良いと思う人が、どのくらいの人数いるのかを知りたいと思いましたので、アンケートの回答を、お願いすることにしました。 ※仮に大勢の人が、この機能があったほうが良いという結果が、ここで得られたとしても、実現される保障はありませんので、あしからずご了承願います。 なお、この質問は自動で締め切られるまで待ちます。 その上で質問します。 あなたは、以下のような機能があったほうが良いと思いますか? --------------------------------------------------------------------------------- ※この要望では、「このQ&Aを見た人がよく見るQ&A」や「このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています」などのことを便宜上、単に「Q&Aリスト」と表現しています。 ●要望:  Q&Aリストに「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&AをQ&Aリストに表示しない機能をつけてほしいと思います。 ●具体的な方法例:  マイページなどの設定項目として、以下のように初期状態でチェックボックスにチェックが入っており、チェックが入っていると「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aリストが表示されなくなる(■←チェックの入ったチェックボックスを表現しています)。チェックをはずすと、「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aリストが表示されるようになる。  ■「性の悩みカテゴリ」に該当するQ&Aを、Q&Aリストに表示しない。 なお、目的が達成できれば、上記の方法には、こだわりません。

  • 最新の質問と最新のQ&Aはどう違う?

    OKwavek のトップページに「最新の質問」と「最新のQ&A」と二つあるのですが、それぞれの違いはなんですか?

  • 役に立つQ&A  役に立ったが異様に多い

    教えて!goo > 役に立つQ&A一覧  で、 カテゴリーごとのプルダウンを選び再表示をクリックすると選んだカテゴリーごとで「役に立つQ&A」 一覧が並びます。 http://c.oshiete.goo.ne.jp/search_qst.php3 特にアンケートカテゴリーで、NONAMEの人(退会した人)の質問が異様に上位に並んでいるように感じます。 これらの質問がこんなにたくさんの人に「役に立った」を押される程興味深い質問なのだろうか不思議に感じました。 このように”支持”されるにはどのようなことが考えられるのでしょうか? 役に立ったは自分のパソコンからは一つしかカウントしないようです。 (一回押せばもう一つは増えない。一人で何回も押しても増えない。) 関連質問としてこれを見つけましたがこのような理由でしょうか? 「役に立った」「参考になった」の使われ方。 http://okwave.jp/qa/q7647221.html ★異様に役に立ったが多い例 役に立った23件 http://okwave.jp/qa/q7632352.html 役に立った27件 http://okwave.jp/qa/q7572513.html 役に立った36件 http://okwave.jp/qa/q7610705.html 役に立った30件 http://okwave.jp/qa/q7498909.html 役に立った29件 http://okwave.jp/qa/q7573073.html 役に立った26件 http://okwave.jp/qa/q7573795.html

  • Q&A、姉妹サイト?

    このカテで良いでしょうか・・・ 教えて!goo に登録して、Q&Aを利用しています。 最近、全く同じ内容のQ&Aが掲載されているサイトが複数あることを知りました。 これらの関係はどの様になっているのでしょうか? 例えばgooに書き込んだ内容(質問や回答)は自動的に他のサイトにも表示されているのでしょうか? 登録時にそのような事に関する説明が有ったのを見落としていたのかも知れませんが、改めてお教えくださる方が居られましたら、よろしくお願い致します。

  • このカテゴリで回答の多いQ&A

    カテゴリーを選択するページの、下のほうに 「このカテゴリで回答の多いQ&A」という ものがあると思います。 それなのですが、 回答数が20件ぐらいのものが掲載されていて、 回答数50件ぐらいのものが、掲載されてなかったりします。 時期が古いからかな…?と 思ったら、 回答数が少ないほうが、古かったりします。 (つまり、回答数が少なくて、古いものが掲載されていて、 回答数が多くて、最近のものが掲載されていません。) これはどういうこと なのでしょうか。

  • 活気のあるQ&Aサイトを・・・

    日本語で利用できる活気のあるQ&AサイトをTOP3くらいまで教えてください。

  • nifty教えてQ&Aの表示がおかしくなりました!

    プロパイダがniftyで教えてQ&Aから質問・回答をしています! 昨日までは通常通りでした!! 今日先程[お礼]しようと開いたら教えてQ&AのTOPの表示からおかしいです!! どうおかしいか説明するのは難しいのですが、文字だけになり、質問・回答履歴も見る事ができません!! マイページへのログインはできます。 昨日から何の設定もしていません! 21日にアップデートしましが、昨日は大丈夫でした! ノートPCからだけなのです!現在はスマホから質問しています!! 大変困っています!!nifty会員からメールで質問しようとしましたが、内容を書き最初の送信が出来ず先に進めずできませんでした。電話は有料なので避けたいです! 助けて下さい!!!