• ベストアンサー

最新の質問と最新のQ&Aはどう違う?

OKwavek のトップページに「最新の質問」と「最新のQ&A」と二つあるのですが、それぞれの違いはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

最新の質問は「質問が投稿された日時順」で、 最新のQ&Aは「質問投稿後、最初に回答がついた日時順(回答がないものは表示されない)」で 表示されてます。

musubore
質問者

お礼

ありがとうございました。