解決済みの質問
元エミーナ乗りです。
リアハッチのエンブレムを全部撤去してました。
エミーナもルシーダもリアハッチについては、ほぼ同じなのですが
「トヨタマーク」のエンブレムは外すと、穴が開いています。
「エスティマ」「グレード」「エミーナ」「ルシーダ」の文字エンブレムは両面テープのみなので穴は開いてません。
エンブレムの外し方ですが、タコ糸もしくは太いテグスを使って外すと綺麗に剥がれます。若干糊が残りますが指で辛抱良く擦ると取れます。
穴を埋めるにはは、リアハッチの内張りを外して裏側から当てモノをしてパテ埋めして塗装すれば良いですよ。
投稿日時 - 2008-09-18 13:37:21
お礼
とても心強い回答ありがとうございます。穴がある箇所のエンブレムは外したくなかったので「トヨタマーク」を残して、他の箇所を外してみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-09-18 22:09:31
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
OKWaveのオススメ
おすすめリンク