• ベストアンサー

日本で未発売の香水をさがしてます。

Juliette Has a Gun / Miss Charming (ジュリエット・ハズ・ア・ガン の ミスチャーミング)という名前の香水をさがしています。日本では未発売のようです。この香水を入手された方、どのように入手されたのかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2
chiisdream
質問者

お礼

気づかなくてお礼が遅くなってしまいすみませんでした。 覚えていてくださったんですね。 感激です。 早速、伊勢丹に行って見てきました。 思ったとおりのかわいいボトルに名前どおりのチャーミングな香り。 腕にワンプッシュしてもらいました。どんな香りに変わっていくのかが楽しみです。このままのチャーミングな香りが続いたら明日購入しようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 私は利用未経験ですがこちらで購入できるようですよ。 http://pariswave.com/detail.php?id=7813 http://pariswave.com/index.php ご参考まで。

chiisdream
質問者

お礼

わざわざ調べていただきましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • エスカーダの香水で。。

    去年限定販売されたエスカーダの トロビカルパンチ?だったか、 名前は忘れてしまったのですが ピーチ系のとってもいい香りの香水でした。 以後もう発売される予定はないのでしょうか? また、今でも入手出来る場所や方法が ありましたら教えてください。

  • 日本の皇室ご用達の香水について

    日本の皇室ご用達の香水っていうのがあるらしいのですが、その香水の名前を知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 香水

    何年か前に友人にもらった香水がどこに売っているか分かりません。 当時日本には売っていないと聞きましたが。今その友人は海外へいってしまったのでなかなか連絡が取れません。どなたかわかるかた教えてください. 香水の名前は”ELYSIUM”という名前です

  • どこのメーカーの香水なのか教えて下さい!

    もう何年も探し続けている香水があります。 昔、イタリア旅行のお土産で頂いた香水で、再度手に入れたいと思っています。ただ箱を捨ててしまった為、どこのメーカーの香水かわからず、ネットで検索してもでてきません。 日本で未発売なのかもしれません。非常に入手困難のようです。 唯一の手掛かりは・・・ (1)空瓶に「MARGUERITE」と書かれている。 (2)イタリアの空港で購入。 (3)瓶のデザインは、花瓶に一輪のマーガレットが飾られているようなイメージのモチーフです。 (4)わずかに残っている香りは甘いです。 これしか手掛かりがありません。 または、香りからこれに近い香水をつくってくれるような場所があるのでしょうか? 知識不足な私に、どなたか情報をください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 日本国内で入手困難な香水の購入方法

    ランコムから発売されているトレゾアが大好きで、カウンターで売っているオードパルファムは簡単に手に入るのですが、パルファンとトワレが欲しくずっと探しています。 トワレとパルファムはもう日本国内では発売されていないとのことですが、やはり海外に行って買うこと以外に購入する方法はないでしょうか? ネットなどでも検索をかけてはいますが、うまくひっかかりません・・・。 日本では入手困難な香水を購入するためのアドバイスをいただければと思い、質問してみました。 よろしくお願い致します。

  • Diorの香水の名前

    こんにちは。 今年の6月にグアムのDFSで見つけた香水の名前が思い出せずに困っています。 ブランドはDiorで、ピンクのボトルでした。 パッケージは白のパッケージに、ピンクのバラが描かれていた気がします。 香りはローズ系の香りでした。 名前に、Foreverかeverがついていたような・・・ 日本では未発売(?)とか言われた気が・・・ こんな記憶で申し訳ないのですが、思いあたる香水があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • イギリス限定香水

    日本で発売していない、 イギリス限定香水というと何がありますか? ご存知の方教えてください:)

  • 香水【二十歳の香り】

    こんにちは。 もう10年以上に発売されていた香水を探しています。 メーカーも香水の名前、価格など覚えておらず、記憶にあるのはサブタイトル(?)が「二十歳の香り」だったということです。 これだけで、心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか? ずっと探しているのですが、手がかりがほとんど無いため、みつかりません。 どうかよろしくお願い致します。

  • シンガポールの香水探してます

    数年前にシンガポールに旅行に行った時、買って帰った「SINGAPORE BLISS]と香水が気に入ったので色々と探したのですが見つかりません。なにかご存知のかた 日本での、入手方法を教えてください。

  • 香水を探しています

    昔使っていた香水なのですが、お店で販売しているのを見かけなくなってしまいました・・・ ブランド名も良く覚えておらず心辺りのある方がいらっしゃっいましたら情報お願いします! ボトルの色:オレンジ に白字だったと思います 香水の名前:Orange(確かこんな名前だったような・・・) 見た目:縦長で長方形が少しかけたような形。細身で中の液体は見えません。 香り:名前の通りオレンジの香りです ブランド名:確か日本人の女の方の名前だったと思います。作られた方の名前かと・・・(ミホ マツダのようなアルファベットだったかな?) 使用していた時期:2・3年前です。その当時は普通に香水ショップで販売していました。 自分のわかる限りの記憶はこの程度です。 ネットでも探しては見たのですがひっかからず・・・ 廃盤になってしまっていたとしても情報だけでもほしいです。 皆様、宜しくお願い致します。