• ベストアンサー

日本で未発売の香水をさがしてます。

Juliette Has a Gun / Miss Charming (ジュリエット・ハズ・ア・ガン の ミスチャーミング)という名前の香水をさがしています。日本では未発売のようです。この香水を入手された方、どのように入手されたのかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2
chiisdream
質問者

お礼

気づかなくてお礼が遅くなってしまいすみませんでした。 覚えていてくださったんですね。 感激です。 早速、伊勢丹に行って見てきました。 思ったとおりのかわいいボトルに名前どおりのチャーミングな香り。 腕にワンプッシュしてもらいました。どんな香りに変わっていくのかが楽しみです。このままのチャーミングな香りが続いたら明日購入しようと思います。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.1

こんにちは。 私は利用未経験ですがこちらで購入できるようですよ。 http://pariswave.com/detail.php?id=7813 http://pariswave.com/index.php ご参考まで。

chiisdream
質問者

お礼

わざわざ調べていただきましてありがとうございました。