• 締切済み

最近、クセロPDF変換出来なくなったのはなぜ?

2006年から、クセロPDFを無料使用しています。 ここ最近の事ですが、変換出来なくなって途中で固まってしまいます。 何が原因なのか、さっぱりわかりません。 ~~~作業内容~~~ 一太郎で作成  ↓ 印刷  ↓ クセロ指定  ↓ OK  ↓ 画面下に小さなクセロのマークが出てくる。  ↓ ピーアール(宣伝)画面出る(無視)  ↓ 保存場所指示し、OKを押す。 ここから先止まってしまって、先へ進まなくなりました。 どうして最近になってこんな風になったのでしょうか? 教えて下さい。 よろしく、お願いします。

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

Windowsの「共有ドキュメント」に書き込みの権限が無くなってしまったときに似たような現象を経験しました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/897103/ja
pokocom
質問者

お礼

おはようございます! 早速、調べてみます。