• ベストアンサー

i Tunes の操作方法

i tunes から i phone に CD を取り入れてるのですが、音質が低いので、高音にする方法がありますか、またイコライザーはどのように操作したらよいのでしょか、ぜひどなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iohannes
回答No.1

CDから楽曲を取り込む際の音質は、環境設定から変更する事が出来ます。 【読み込み設定を選ぶ】 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?path=iTunesMac/7.6/jp/15238.html イコライザはプリセットのものを選ぶか、ご自身で好みに調節する事と なりますが、極端な調整は音が歪んだりしますので、少しずつ色々と 試してみて下さい。 【イコライザについて】 http://docs.info.apple.com/jarticle.html?path=iTunesMac/7.6/jp/15252.html

hkedenmay
質問者

お礼

大変参考になりました、これから早速、実行してみます、有難うございました。