• 締切済み

outlook2007で同一メールが二重に受信して困っています。

outlook2007で同一メールが二重に受信して困っています。 全く同じメールが二段に表示されてしまいます。 OSは、VISTAです。  本日突然の現象です。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

過去に同じ現象になった事が有ります プロバに連絡し一度メールを削除して貰うと正常になりました

kyoutanuki
質問者

お礼

ありがとうございました. おかげさまで修復できました.

• violet430
回答No.1

以下の考えが参考になれば幸いです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005222

kyoutanuki
質問者

お礼

ありがとうございました. 参考になりました. おかげさまで,修復でき快適になりました.