• 締切済み

同棲相手の荷物の処分について【困っています】

homeshomesの回答

回答No.1

1ヶ月が限度ですかね。。。 この間全く連絡がとれなかったらですけど。 私の感覚ですので、参考程度に思って下さい。 こんなんの常識期間とかはないと思います。 もうあなた様の気持ちの問題だと思います。 一切連絡してこない人の事を気遣う事ないと思います。 あなた様に原因がないんでしたらが前提ですけど。 さっさと片したいと思うなら一ヶ月というところでは? 着払いでご両親に送ります。 これはあなた様がご両親に対して迷惑をかけた事にはなりません。 連絡をよこさない彼の失態です。

kanazna
質問者

お礼

すばやい回答、感謝します。 相談できる人がまったくいない状態なので、ご意見を聞けてよかったです。 原因は多分、お金のことだと思います。 家賃や公共料金は私が管理していて、彼からは月いくらもらうということになっていたのですが、 彼の仕事が日雇い日払いで不安定なため、不安になってしまい・・・ 仕事をしたらすぐに渡して欲しいと言った為だと思います。 もちろん彼には私のお給料が入ったときに幾らか渡したり、 必要なときがあれば渡していたのですが・・・ 私が不安になって言い過ぎてしまったのかもしれません。 >着払いでご両親に送ります。 >これはあなた様がご両親に対して迷惑をかけた事にはなりません。 >連絡をよこさない彼の失態です。 この考えはありませんでした。 彼の失態、そういえばそうかもしれませんね。 やっぱり一ヶ月は待つべきですよね・・・ なんとか気を持たせたいと思います。 ありがとうございました。