• 締切済み

アランジアロンゾキャラバンの短期アルバイト

私はアランジアロンゾが大好きです。 現在、地元で短期アルバイトの募集を見つけました。 ぜひやってみたいのですが、私は今フリーターで別のアルバイトをしています。 ・実働8時間で早番遅番と書いてあったのですが、夕方からなど中途半端な時間から働くことも可能でしょうか。 ・また、面接は大阪本社でやるのでしょうか。 ・メールで直接問い合わせをしても良いのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

ここで聞かないで、その会社に聞いてください (^_^;