• ベストアンサー

カジュアルな服装が載ってる雑誌

Sweet_Wishの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ non-noとかZipper,minaとかがいいと思います☆ カジュアルだけど可愛い服がたくさん載ってますよっ☆ URL載せておくのでよかったらご覧になってください♪ zipper→http://www.zipper.jp/index.html non-no→http://www.s-woman.net/non-no/

参考URL:
http://www.webmina.com/

関連するQ&A

  • カジュアルすぎないファッション雑誌

    今年社会人になったばかりの23歳です。 学生の頃と違い、服装を決めるのに時間が掛かってしまいます。職業は教育関係なので、カジュアルすぎる服装または派手すぎる服装ではダメなのではと考えすぎるのが原因です。 あまりカジュアルすぎず、派手すぎない20代前半から後半にかけてのファッション雑誌でオススメがありましたら教えてください。

  • カジュアルな服装がしたいです。

    今まで、どちらかというと綺麗めな服装をしてきました。ブランドでいうと組曲とか… 私は27歳の女です。 実は仕事でレディースの販売をしています。そういうこともあって、持っている服はきれいめな物が多いです。 でも、近頃どうもそういう服装に飽きてきてしまって… 仕事のときは綺麗めな格好が多いので、他の時は少しカジュアルにしたいなと思い始めました。 27歳からカジュアルに転換していく人もめずらしいかもしれませんが、ちょっとした気分転換という感じです… でもカジュアルってあまり着たことがないので、逆に戸惑ってしまって。最近いろいろ雑誌をみて研究しているんですが。あまり若すぎる感じになるのも嫌で。 しいていうなら、メンズみたいな格好がしたいです。 ちょっと大きめな服をダボっと着たり。でもB系にしたいわけではないんですが・・・。シルバーアクセをつけたり、髪をアップにしてサングラスかけたり・・・。 ちょっと大人っぽいかっこいいカジュアルを目指そうかなと思っています。 上記のような感じで、メンズ服を着たりしている方がいらっしゃいましたらどんな感じで着こなしているのか参考にさせてください。 おすすめの雑誌やモデルさんなどもいたら知りたいです。 よろしくお願いします。 一応書いておくと、私は158センチで45キロ位です。 サイズは女性サイズだとMかSという感じです。

  • きれいめカジュアルファッションの参孝雑誌は?

    21歳女で、4月から社会人として働きます。 今までは、カジュアルな服装をしてきました。 今後少しずつ、きれいめカジュアルを目指したいと考えています。しかし、女の子らしい服装は苦手です。(レースなど) どのような雑誌を参考にすればよいでしょうか? 今はnon-noやminaを読んでいます。 withはどうでしょうか?

  • 20歳後半~向けのカジュアル系な雑誌って・・・

    ご質問をお願いします。 雑誌に関して。若い年齢向けのカジュアル雑誌は多くあるのに、20代後半向けのカジュアル雑誌は少ないですよね!?あるにはあるのだけど、キレイめラインっていうか、そういうテイストが少し強いかなと思います。キレイめではなく、どちらかというとメンズテイストが強く、20代後半~をターゲットにした女性向けの雑誌がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好みの服装にあった雑誌を買いたいのですが…。

    わたしはこういったかわいらしい感じの服装が好きなのですが、これまでファッション雑誌を買ったことがなかったのでどの雑誌を買ったらいいのかわかりません…。 いわゆるレトロな感じから、カジュアルもちょっと好きです。 19歳のわたしにあった雑誌はどれなのでしょうか…?

  • カジュアルな服装

    今度知り合いの方の結婚をお祝いする会(結婚式ではないです)に行きます。 案内状にカジュアルな服装でお越し下さいとあったのですが、どのような服装がいいのでしょうか? ジーパンにスニーカーではラフすぎる気がしますし、スーツでは固いでしょうか。 ちなみに男性(20代)で、決して今風なオシャレではないので落ち着いた感じの服装を探しています。

  • 30代でカジュアルが強くない服装とは?

    http://zozo.jp/shop/takeokikuchi/goods/23619379/?did=43880798 こちらのネイビーとかってカジュアル色が強いのでしょうか・・? どちらかというと地味に見えるくらいなのですが・・・。 現在31歳なのですが、30代にふさわしい、カジュアルの強くない服装とはどのようなものでしょうか? テーラードジャケットのようなものだったら、カジュアルが強くないのでしょうが、休日に一人で近所に買い物に行ったり、一人で食事や映画に行くくらいでも、そんなカッチリした格好しなきゃいけないんですか? 休日に一人で歩くくらい、別にパーカーとかシャツ1枚でも良くないですかね? また、多分40代になると思うのですが、40代になったらなったでその年代にふさわしい服装とかってあるんでしょうか。 20代が終わって、何か服装を切り替えなきゃいけないのかとアップアップです。 その年代にふさわしい服装なんて、どうして身に付くのでしょう。 私は横浜出身ですが、横浜出身の同い年と飲みに行きましたが、その男はTシャツとジーンズでしたよ・・・。 ご意見よろしくお願いします。

  • カジュアルな服装で入れるフレンチ店

    フレンチやイタリアンを食べるとき、服装でいつも迷います。 というのも、お店によってドレスコードがある店もあれば、ない店もあるからです。 カジュアルフレンチと銘打っておきながら上だけジャケット必須の店もありますよね。 そして雑誌で店を選んでもドレスコードの有無などは詳述されていませんし・・・・。 事前に電話確認という手もありますが、行きたいお店すべてにかけるのは現実的ではありませんよね。 あまりかしこまった店は苦手なのでカジュアルな服装でいけるフレンチ・イタリアン店をたくさん知りたいです。 カジュアルな服装が可能なお店はどうやって判断すればいいのでしょうか?

  • カジュアルファッションの雑誌

    http://rizmsuger.com/ 上記のお店に出入りするようになり、カジュアルファッションにも興味をいだくようになりました。 カジュアルと言ってしまっていいのか、わからず参考にURLを載せさせていただきます。 このような服装の参考になるファッション雑誌を探していますが、私は今まで偏ったファッションだった為、検討もつかず(^-^; ご存知の方、回答お願いいたします。

  • クロエ・ジェイコブスが載っている雑誌(カジュアル系)

    こんばんは。 最近、ハイブランドが気になっています。 クロエやジェイコブス、blondy、nineを着てみたいと思っています。 お金がないので、トップスやワンピなどコーデに1点取り入れるくらいですが。。。 今はSEDAやMINI、SPRINGなど20代前半のカジュアル服な雑誌を読んでいます。よく着るコーデは柄ワンピにレザージャケットや、モッズコートにショートパンツにカラータイツなどカジュアルです。 カジュアルから1歩大人に変更していきたいのですが、どんな雑誌を参考にすればよいでしょうか? WITH系やJJ系も違うと思います; InRedは近いのかな~と立ち読みしてみました。 お勧めな雑誌やハイブランドに似た安めのブランドがあったら教えてください。