山口西部・小倉でのデートに最適なレストランとデートスポット

このQ&Aのポイント
  • 山口西部・小倉でのデートに最適なレストランやデートスポットを紹介します。彼女の誕生日にぴったりの場所を見つけましょう。
  • 山口西部・小倉には夜景がきれいなレストランや絶景ポイントがたくさんあります。誕生日デートにぴったりの場所を探しましょう。
  • 山口県の小倉には、特別な日に訪れたいおしゃれなレストランや素敵なデートスポットがたくさんあります。誕生日デートにはうってつけです。
回答を見る
  • ベストアンサー

山口西部・小倉のデートのレストラン

お世話になります。 今週末彼女の誕生日があります。 つきあって1年近くになり、初めての誕生日なのでお祝いしてあげたいと思います。 料理は得意ではないですが自分が休みの日は 作ってあげています。 誕生日(平日)は自分が休みなので料理を作ってあげよう と思っていたのですが彼女は誕生日の日休みを取ってくれる とのことです。 つたない自分の料理を作る時間でせっかくの二人の時間を とられるのはいやですし、一緒に作ったらせっかくのお祝い ができないような気がするのでどこかに行こうかなと考えています。 夜景がきれいなレストランや誕生日にいいデートスポットが あればお教えください。ちなみに次の日仕事なので夜遅くまでは 無理ですが・・・。山口西部なので山口県か小倉が限界です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aonosato
回答No.1

小倉・聘珍樓はいかがでしょうか? 紫川の夜景を見ながら、本場広東料理をお二人で・・ 事前にお席をご予約されておけば、個室も準備して いただけますよ。 ご予算は、7.000円くらいから。

参考URL:
http://www.heichin.com/mainpage2.html