• 締切済み

アーティストをジャンル分けしてるサイトを教えてください。

リアルプレイヤーの楽曲検索のサイトを見て、 アーティストをジャンル分けして整頓していたんですが、 いつのまにか出来なくなっていました・・・。 そこで新たに量も豊富でアーティストを検索したら、 ジャンルが書いてあるサイトを探しています。 ちなみに曲は洋楽オンリーです。 お願いします_ _))ペコリ

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLでアーティスト検索すると下の方にジャンルも出てきます。 ただ明確にジャンル分けするのが難しい場合は複数のジャンルが表示されますが ある程度参考にはなると思います。

参考URL:
http://listen.jp/store/
clh_2007
質問者

お礼

ありがとうございます。