• ベストアンサー

ディズニー11月3日

11月3日はディズニーランドで入場制限はあると思いますか? イベントの狭間で比較的空いてるのでないかと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.1

私の個人的考えですが、3連休の最後の日でもありますので、入場制限は掛からないと思います。 昨年の3日は中日ですが入場制限はなかったと、4日が3連休の最後の日ですが、これもなかったと記憶しています。 比較的空いているかと言われると、前後の週末に比べると「比較的」空いていると思います。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。