• ベストアンサー

初めてなので・・

d-planの回答

• d-plan
回答No.3

男性です。勝手なアドバイスになるかもしれませんが、28歳、25歳、23歳の処女との経験がありますが、23歳の女性が貴方とよく似た感じでした。 男性のペニスそのもののサイズに対して、貴方のワギナのサイズがまだフィットしにくい(つまり、入り口付近が痛い)なら、指など(あまり器具は使わない方がいいでしょう)で、最初は1本、慣れてきたら(痛くなくなったら)2本と、少しづつ慣らしていくのも方法です。これなら、自分でオナニーをするなどして練習できますよね。その彼女は、そうして克服して、その後は充実したセックスをしました。 ただ、奥の方が痛いとかということなら、セックスの「やり方」次第ですが、場合によっては炎症を起こしてしまってる場合もありますから、あまり痛いようなら婦人科で診てもらうのが良策です。 いくらでも方法はあります。貴方のお話を聞く限り、彼も協力的なのですから、焦ることは全然ないですよ。 ゆっくり、二人で自分たちにあった方法を見つけていってください。 かえって、すんなりセックス出来てしまわない方が、二人で努力する分だけ 後々の相性が良くなることってありますからね。そのプロセスもまた楽しいモノですから。

rinrin1166
質問者

お礼

貴重な御意見ありがとうございます。 入り口付近でもう痛いんです。自分でも 練習しないとダメなんですよね。ゆっくり焦らず行こうと思います。