• ベストアンサー

初めてなので・・

d-planの回答

  • d-plan
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

男性です。勝手なアドバイスになるかもしれませんが、28歳、25歳、23歳の処女との経験がありますが、23歳の女性が貴方とよく似た感じでした。 男性のペニスそのもののサイズに対して、貴方のワギナのサイズがまだフィットしにくい(つまり、入り口付近が痛い)なら、指など(あまり器具は使わない方がいいでしょう)で、最初は1本、慣れてきたら(痛くなくなったら)2本と、少しづつ慣らしていくのも方法です。これなら、自分でオナニーをするなどして練習できますよね。その彼女は、そうして克服して、その後は充実したセックスをしました。 ただ、奥の方が痛いとかということなら、セックスの「やり方」次第ですが、場合によっては炎症を起こしてしまってる場合もありますから、あまり痛いようなら婦人科で診てもらうのが良策です。 いくらでも方法はあります。貴方のお話を聞く限り、彼も協力的なのですから、焦ることは全然ないですよ。 ゆっくり、二人で自分たちにあった方法を見つけていってください。 かえって、すんなりセックス出来てしまわない方が、二人で努力する分だけ 後々の相性が良くなることってありますからね。そのプロセスもまた楽しいモノですから。

rinrin1166
質問者

お礼

貴重な御意見ありがとうございます。 入り口付近でもう痛いんです。自分でも 練習しないとダメなんですよね。ゆっくり焦らず行こうと思います。

関連するQ&A

  • 自分の彼の話題になるとき(やや長文です)

    21歳の女で、同い年の彼と4年半付き合っています。友達と喋っていると、付き合っている人の話題になりますよね? 私は昔は平気だったのですが、最近彼氏の話題になると何故か凄く恥ずかしくなってしまって赤面してしまいます。 友達と一対一だとそうでもないですが、周りに2人とかいるともう駄目です。 自分の彼氏の話題を出してもらって全然嫌じゃなく、寧ろ嬉しいのですが照れてしまいます。友達には又赤くなった~ってすぐ云われてしまいます。 昔は赤面なんかしなかったので何でかなと自分なりに考えてみたのですが、長く付き合っていて家族のような感覚になってしまっているからでしょうか? 身内みたいな人の事を、友達は話題にしてて楽しく会話出来てるのかな?申し訳ないな等と考えている事もあるので、それが原因でしょうか? まとまらない文章で申し訳ないですが、赤面したり恥ずかしくなったりしないような考え方がありましたらアドバイス頂きたいです。

  • 好きな人が2人います。

    大学1年生の女です。 私には好きな人が2人います。 どちらも私の事を好きって言ってくれるのですが、このままだと二股になってしまうので返事ができずにいます。 ここまで長引かせてしまったことを、とても申し訳ないと思っているのですが、彼等のことは心から大好きなので選べません。 出来るなら2人とも付き合いたいです。 バカ正直に話してみようと思ったのですが、呆れて離れていくのが目に見えているので怖くて話せません。 友達にも相談できなくて困っています。 2人とも諦めることも考えたのですが、 やはり好きな人から自ら離れていくのは できないです。 このままだと誰も幸せにならないことは分かっているので一刻も早く解決したいです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • Hしたいって言う男性

    はじめまして。20代女です。 私の好きな人は、私に対して電話やメールで「○○(私)とHしたい」っていうような事を言ってきます。今までに何度もあります。 私は、「好き」とか「付き合ってほしい」とは言ってないけど、彼は、私の気持ちには気づいています。 彼にとって私は恋愛対象ではないからこそ、こういう事を言ってくるのだと思い、諦めようと思っていても、また彼から電話きたりすると、うれしく思ってしまう自分がいます。 こんな彼に、「Hしたい女性」から「好きな女性」として見てもらうためには、どうしたらいいのでしょうか? こんなに男性からストレートに「Hしたい」的な事を言われるのは初めてです。 所詮、Hしたい相手って恋愛対象にはもうなれないのでしょうか? ちなみに、合コンで知り合って、約9ヶ月。ふたりで飲みに行ったり映画に行ったりした回数は7回です。 なんかアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 彼と女友達は実は・・・。

    彼氏と私には共通の女友達がいます。しかも彼とその女友達の仲は長いです。彼の友達ということで私は彼女と仲良くなり、今では彼の事で親身に相談にのってくれたりで、ホントにいい人だと思ってました。 ところがその友達と彼の過去の秘密を彼の口から聞きました。どうやら、過去に一度、彼女とHしちゃったらしいんです・・。お互い仲のいい友達で毎日会ってたらしく、ある日彼女からHに誘われてつい・・と話してくれました。ただその後二人ともHしちゃった事をとても後悔し、二度と二人だけでは会わないと約束したそうです。お互い全く恋愛感情はなかったそうです。 すっごいショックでした。(裏切られた気分。)彼女は本当に見た目も大人しく行動も真面目でそんな事する人じゃない、と思ってたので「そういう人だったんだ・・・」とちょっと見損なってしまいました。 私と彼は結婚を約束しています。なので彼と過去に一度でも関係もった人が今後も「女友達」として彼の周りにいるのはハッキリ言って複雑な気持ちです。私は彼女との友達関係を続けたくなくなり、彼にあまり彼女に近付かないでほしいのですが、彼はずっと「いい友達」としていたいそうです。 なんかムカツいちゃって・・。もっと寛容だったらいいのにと心の狭い自分に自己嫌悪です。みなさんだったら縁切りますか?続けますか?

  • ×イチの男性に質問です。

    私の好きな人は×イチです。体の関係はあります。一度告白しましたが、離婚したばかりで付き合うって気持ちになれないと言われました。それから私は彼を避けてしまい、半年後彼からメールが来ました。もう一度友達になれない?と。久しぶりにメールが来て嬉しくて何度か食事したり出掛けたりしました。ある日、彼に急にキスをされました。びっくりしました。その後その事には特に振れず、また何度か遊ぶ内にHをしてしまいました。私は、彼と付き合えなくてもこうしていられるだけで幸せと思うようになりました。 ある時、私は仕事で知り合った人に告白されました。彼氏を作るより、やっぱり彼が好きだったので断りました。その事を彼とHしてる時に思い出してしまい、いくら私が好きでも彼は私を好きだって思ってくれないんだろうなと思うと悲しくなって泣いてしまいました。彼は黙って抱きしめていてくれました。 私は辛くなり、彼に、好きだって事、告白された事、どうして泣いたか、辛いから体だけだったらもう会うのをやめたいって事をメールしました。彼は「俺はお前がホント好きだよ。一緒にくっついているだけで幸せだった。俺も告白されたんだけど断ったんだ。正直誰かと付き合うのがまだ怖いんだ。好きだって言わなかったのはまだ付き合えないのに変に期待させたくなかったから。でもこれ以上お前に甘えてちゃいけないね。幸せになるんだよ。」と返事をくれました。私は彼に会いに行きました。好きだって言ってくれた事がうれしくてやっぱり彼が好きでしょうがなくて。寒かったでしょって抱きしめてくれました。それからHしてしまいました。今までで一番暖かい気持ちになれたHでした。私は彼の心の傷が癒えるまで好きでいようって思いました。でもこんな関係続けてる以上本当の幸せはやってこないのかも、都合のイイ女なのかとも思ってしまいます・・ぜひ×イチ男性の意見を聞かせてください。

  • 毎日泣いて本当どうすればいいのか分かんない…復縁

    私は3歳年上のLさんと5ヶ月付き合ってました。 Lさんとの出会いは友達(Hちゃん)の元カレ(Yさん)←(Lさんと同じクラス)の紹介でした。 HちゃんとYさんは私とLさんが付き合って1ヶ月辺りに別れてます… 付き合って3ヶ月に入った時に就職で兵庫に行くと言われて、私達は福島住みなので遠距離になっちゃうから寂しい思いをさせたくないし、こっちで違ういい人を見つけて幸せになって欲しいと言われて別れようって言われました。 でも私は納得いかず2人で話し合う事になってたのですが、なぜかお互いその大切な話を避けてたので正直友達なのか恋人なのか分かんない状態でした。 5ヶ月付き合ってても好きだよと1回も言ってくれないし、3ヶ月終わりくらいから手も繋いでくれなくてずっと不安でした。 そんな時、サークルでHさんという人と出会って寂しい気持ちをごまかしたいという気持ちもありましたが、主に相談に乗ってもらうために会ってしまいました。 電話かメールでいいじゃんって思われても仕方ないですが… その事をHちゃんには話しました。 Hさんと出会って間もない頃Lさんにやっぱり別れるのをやめようと言われました。 でも、5ヶ月記念日に私が男の人と2人で会ってたみたいだよと5ヶ月記念日の1週間くらい前にHちゃんからYさん、YさんからLさんへと話が流されてしまい、もう信じられないと言われ振られました。 Hさんとはけじめをつけるために自分から連絡を絶ちました。 Hさんに友達でいたいとメールで伝えたら、まだ俺を好きならば友達も無理と言われて1ヶ月近く連絡してません。 Lさんの友達からLさんの事を聞いたのですが、『良いことを伝えるとまだLは好きだってこと。でも、遠距離になっちゃうから別れた。本当なら友達として見てるけど連絡を取っていると好きってことに負けてしまうし、忘れたくても忘れられないから、今は遠く離して忘れようとしていると思う。悪い事は他の女の人と今良い感じになっていて付き合えそうなこと。』と言われました… 早く今の状態をどうにかしないと、手遅れになってしまいますよね… でも、好きと伝えたら逆効果になるのではないかと思うと怖いです。 でも、復縁したいのが本当の気持ちです。 長文になってしまい申し訳ありません。 ここまで読んでくださりありがとうございます。皆さんどうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 20代のうちに恋愛経験をしておきたい!

    21歳の女ですがまだまともな恋愛経験をした事がありません。そんなにモテないし男性を自分から好きになった事がありません。付き合った事のある男性はいますが、何もなく終わってしまいました。このまま30歳処女、40歳処女な感じになりそうで怖いんです。 30歳以上の処女でも気にしないと言う人もいますが、やはり少なからずおかしいと言う人もいます(このサイトで検索したら結構いました)。私の周りの同僚や友達はみんな彼氏がいてとても幸せそうです。20代前半のうちに手をつないでデートしたりHしたりみんなが当たり前のようにやっている恋愛経験はしておきたいんです。 そう思っていた時にある男性から告白されました。その人は優しくて話しててもすごい楽しいし、何回か二人で遊びに出かけています。でも友達としては好きなんですけど彼に恋愛感情は持てません(外見全然ダメなんです)。でも告白される事なんて私にはめったにないし、自分から男性を好きになる事もないのでこれが最後のチャンスでは!? 20代前半のうちに恋愛経験を済ませたい私はどうすればいいのか困っています。 まだいい出会いがあると信じて断るか?友達という名の境界線を超えられない彼と自分の恋愛経験のために付き合うか(もしかしたら彼に対して恋愛感情を持てるかもしれないし…)? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 男性の気持ち

    20歳の学生(女)です。最近はじめて彼氏ができました。 彼は23歳学生です。 私は今まで男性経験がなかったので、Hはもちろんのことキスすらしたことがありません。 これまでに何度か男性にデートに誘われたり飲みに誘われたりしたのですが、 付き合うとまではいかず、自分でもかなりガードの高い方だと思います。 ですので、付き合うとなると不安だらけです。 今度彼の家に遊びにいくのですが、男の人は家に来るという事はHしてもよいととらえるものなのでしょうか? まわりの彼氏がいる友達は普通にヤってるよ、というのですが、 私はまだ学生なのに・・・と考えてしまうし、なにより怖いです・・・ 経験がないので、私はキスしたいとかHしたいとかあまり思いません。 二人で話しをしてたりするのですごく満足なのですが・・・ 私の考え方がおかしいというか古いのでしょうか? もしそういうことになって拒んだりしたら男の人は傷つきますよね?

  • どちらを選ぶ?

    私は23歳の女です。 いま、気なる人が2人います。 一人は前に好きだった人(K、28歳)。 体の関係もあり、私の事は好きだけど恋愛感情じゃないと言われました。妹のような存在? セフレのようになるのが嫌で私から会うのをやめようと言いました。 連絡を絶って4ヶ月たった頃、彼から連絡が来てもう一度友達に戻りたいと言われました。私の気持も落ち着いていたので、友達に戻りました。久しぶりに会って何度か遊んで、やっぱりまだ好きな気持は残っていました。 それからはHはしてません。でもキスはされました。彼はキスはしてもその先に行こうとしません。前と同じことにならない様にしているのだと思います。裏を返せば付き合うことはないと言うことですよね。Hしてしまえばまた私は会うのやめると言い出すと思ってると思います。付き合ってもいいと言う気持ちが少しでもあるならHしてると思います。 もう一人はチャットで知り合った人(R、27歳)。仕事が忙しく、まだ会ったことはありません。写真は交換して、電話でもたくさん話しています。彼は私の事をとても気に入ってくれています。私もいいなと思っています。この彼は外見も性格も私の理想にすごく近いです。 Kとは頑張っても付き合うことはないです。でも一緒にいるときは幸せを感じます。 Rとは実際に会ってないけど、もし付き合ったらすごく幸せな恋愛ができるような気がします。 私はちゃんとお互いが想い合う恋愛がしたいと思ってます。でも今はKのことが気になります。 叶わない恋を取るか、先の事を考えて、幸せになれる可能性のある彼を選ぶか。会ったことがあるか無いかも大きいと思いますが。 みなさんだったらどちらを選びますか? 変な相談ですが、、、参考までに聞かせてください。

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?