• ベストアンサー

性悪冷血未練遊び人男性を好きになってしまいました…

norimune00の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

本当に性悪冷血未練遊び人男だったとしたら、取り合えず遊びで付き合っちゃおう!って思われちゃうんじゃないですか? なぜ好きになったかはわかりませんが自分でも解っているのなら尚更やめておいた方が良いのでは@@ まぁ割り切ったお付き合いなら良いですが、先はなさそう^^;

関連するQ&A

  • この男は遊び人・・?

    この男は遊び人・・? 20代後半の女です。相手は同年代です。知り合って1カ月ぐらい毎日のようにメールのやりとりをして、いろいろと励ましてもらったりしました。甘い言葉もたくさんでした。 デートも会話がはずんでとても楽しく、2回目のデートで手をつながれ、3回目のデートで普通に手をつないでデートし、何回もキスされました。でも、好きだとも付き合おうともいわれていません。 なんでキスするの?の問いにも「したいから」です。また、最近告白されたが、好きな子がいると断ったそうです。なので好きな人いるのに私といていいの?と聞いたら「あれは断るための話だから」といっていました。 探ってみると、今までの恋愛経験から「付き合うのが怖い」といっていましたが、全般的に女慣れしていますし、ある程度手を出してきてるのに、何もいってこないというのは、危険かなと思っています。 どうでしょうか・・?

  • 男性のボディタッチ。

    男性のボディタッチ。 男友達(彼女あり)に腰に手を回されました(腰を抱く?) 男女数人で飲んでいる時です。 かなり酔っていたので、酔った勢いだとは思うんですが 今まで酔ってもシラフでもボディタッチは一切なかったのに不思議です。 (今回も私にだけでした。) 私が前に、彼に告白したからでしょうか? (俺のこと好きだからいいかな、とか思ってるんでしょうか?) あと、男性は何とも思ってない女性にでもボディタッチってするものですか?

  • 遊び人を好きになって苦しむ友人にどう接するべき

    30代女性です。長文お付き合い下さい。 十数年来の仲の良い友人女性Aが、何故かいつも遊び人の男性ばかりを好きになって苦しんでいます。親友として彼女にどう接したらよいのでしょうか? 今までの経緯です。全て ・Aと交際中の男があろうことかAの親友である私を口説いてくる。(この事実をAは知らず、私がこの男と距離をおきました。) ・上記男性と別れた後、Aが付き合った男性。Aと交際中に別の女性と手繋ぎデートしているところを私が目撃。 ・男が乱痴気パーティーをしていたことが発覚。 ・その次の彼氏は実は既婚者だった。 ・その後また新しく付き合った男性も浮気が発覚。 ・結局その男性と結婚しましたが、結婚後も別の浮気などあり傷ついていますが子供もいるため離婚していません。 ・現在心の隙を埋めるためか、とある芸能人に手土産を渡すなど入れ込んでいます。名前は伏せますがこの芸能人も遊び人として有名な人です。 Aは清楚系の美人で頭も良く気さくで、昔から男性に大変もててきました。そして真面目で浮気容認というわけでもないのですが…毎回、私から見るといかにも遊び人のオーラムンムン!という感じの人を好きになり、トラブルになり苦しんでいます。上記以外にも色々あります。 昔は危険だと思う男性について忠告したこともありましたが、もう良い大人の年齢ですし、私は彼女の相談をただ黙って聞くに徹しています。が、あまりに繰り返しトラブルが起こるので今度は何だかその芸能人に都合良く扱われてしまいそうで心配です。家庭の不和も… 親友としては彼女に幸せになって貰いたいので、今後彼女にどう接したらよいでしょうか? 同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

  • こんな男性はどう?判定お願いします

    とある男性の告白に答えるか否かで悩んでいます。 彼はどんな性格か、文字だけでは 判断が難しいと思いますが、よろしくお願いいたします ちなみに彼の年齢は26歳です ■昔、好きだった人にフラれた経験あり ■女性と真剣に付き合うのは始めて ■付き合ったらデートはどういうところに行ったら いいのかなと言われた ■デートの時はリードしてくれて楽しい ■ご飯代は彼が大体支払ってくれる 今回は私が!というと、じゃあ3000円でいいよ、と 半分以下の値段でいいと言ってくれる ■手は繋ぎそうで繋がない ■アルコールが多少入ると夜の静かな場所に移動し、 手をつなぎ、抱きしめてくれる しかしそれ以降はない ■アルコールが入っているとき、理性を保つのに 一生懸命で辛そう・・(?  ■私に告白をしてくれたときも、私の様子を 伺いながら、(もじもじしながら)「どうですか・・?」などと 言葉を濁してはっきり言わない ■自分はよく考えすぎて落ち込んでしまうと言っていた ■メールや電話はたま~にする程度 ■デート前日もメール&電話はなく、しかし 当日は時間通りに待ち合わせ場所に。 こんな感じです。私は好きなのですが、相手が 本当に私と付き合う気があるのか、よくわからないことが 多々あります。しかもアルコールが入ると大胆になるので いまいち信用できません・・シラフの時と基本的な 態度は変わらないのですが、なぜかベタベタしてきます。 本人は「酔ってない」と言い張りますが・・ こんな調子ではシラフの時に手を繋ごうとしたら 跳ね除けてしまわれないか心配です ご意見お聞かせください・・

  • 彼女の未練?後悔?こんなときどうすれば・・・

    お世話になっております。 早速悩み相談にのっていただけると幸いです。 私(男/24)は、A(女/23歳、同じ会社の同期)と知り合って、7ヶ月目に告白しました。(部署は違います。) しかし、Aには彼氏B(男/年齢不明)がいることを打ち明けられましたが、別れようか悩んでいることや会社の人間関係で悩んでいることなど、いろいろと話を聞いたり、相談にのるなどしているうちに、Aのことを次第に好きになっていました。(告白前) 告白後、Aからの返答は"時間をください"とのことでしたが、告白以降も会話や、愚痴なども言い合ったりと、ごく普通に接していました。そして昨年末、Aが「velvet_emoのことが好き。だから、来年(2009年)、はっきり、すっきり、きっぱりします。」と決意し、つい昨日、Bに別れを告げました。 そして、別れを告げた後、Aに会いましたが、今にも泣き出しそうな表情をしており、思わず抱きしめてしまい、Aもボロボロと泣き出しました。その日の話の中で、Bは「納得できない、あきらめきれない。」と言いつつも、話そうと思っていたこと、将来のこと、今までの思い出など、Bらしく最後まで笑顔でやさしいまま、そのまま別れたとのことです。さらにその後、あきらめきれない自分の思いや、Aのことが大好きであること、Aのことを愛していること、今までの不甲斐ない自分を責めつつも、Aに対する感謝のメッセージと、また戻ってくることを信じているというような旨がつづられたメールを受け取り、Aはさらに涙しました。A自身からも、Bの性格、思い出や愚痴も、Aが話す一言一言をしっかりと聞きました。 Bのことは、人間的には問題なく好きだが、恋愛対象かどうかわからないということを言ったうえで付き合っていて、結局どうなのか自分でも分からないままずるずるときてしまっていたとのことです。それをすっぱりと断ち切る決意をしたものの、別れ話を持ち出したAが後悔?しているようなんです。 このような状況で、私は一体どうすればいいのでしょうか? Aは、別れ話をした後に、私が話を聞いてくれたことや、些細なことにも嬉しいと言ってくれますが、まだまだ引きずっているようです。電話で話していても、「私の選択はこれでよかったのか?」などと、シンプルで重いことを問いかけられたりします。 私は彼女のことが大好きです。Bのとこに戻れなんてさらさら言うつもりはないですし、これから先、すっと彼女と一緒に居たいです。キレイな別れ方なんてあるもんじゃないと思いつつも、彼女の気持ちがぶれている今、私自身も不安です。 彼女の気持ちをしっかりと支えるためにも、何か効果的な方法はあるんでしょうか? それとも、時間が解決してくれるのを待つしかないでしょうか? ※ちなみに、この投稿時点で、別れ話をして3日と経ってません。 この質問を読んでくださる方々の経験論やアドバイスお待ちしています。何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 30才男性から告白されました。今までに恋愛経験が少なく不器用です。私と

    30才男性から告白されました。今までに恋愛経験が少なく不器用です。私としては嫌いではないけど、まだ付き合うまでは…という感じだったので、一様友達として何回かご飯食べに行ったりしてます。彼は、何とか私を振り向かせたかったらしく、強引にHを迫ってきました。勿論拒否しました。彼いわく「他の男にとられたくない。Hすれば自分の物になると思った」と。単に私とやりたいだけなのか、本当に好きなのか分からなくなってしまいました。私の事を大事に思ってるなら、簡単には手は出さないと思うんです。でも彼は、「凄く好きな人が隣にいたら我慢できない」と。これは愛情なんでしょうか?単にHしてポイ捨てですかね?

  • 純粋?遊び人?

    いつもこちらでお世話になっております。大2の女子です。 2か月ほど前に、合コンで知り合った同い年の人がいるのですが、最近その彼の行動に混乱しています(-_-;) 彼とは今まで2回、2人で遊びに行きました。どちらも夜にご飯を食べるだけ、わりとシンプルな感じです。お酒も入っていました。情けない話ですが、2回とも、私はいつもの許容範囲を超えて飲んで酔ってしまい、お店を出てからも少しふらついて歩いてしまいました。すると「大丈夫?絶対酔ってる~」と帰り道に肩を組んできたり、腰に軽く手を添えて歩いてくれていました。 それからの行動がわからないのですが ほっぺを触ったり、くびれのあたりを撫でたり、お尻や胸を触ったりと…!(◎_◎;) 私は驚きで固まってしまい、されるがまま状態でした^^; というのも、彼は今まで一度も付き合ったことが無いと言っていて、酔っていないときの印象はとても受身な感じだと思っていたので彼のこの行動は本当に驚きでした。 以前、「好きな人には簡単に触れることができない」と男友達が話していたことが印象に残っていたので、私は本命ではなく、遊ばれているのかなという不安な気持ちと同時に、普段はシャイで付き合ったことが無くても遊び慣れているような人はいるのか?と単純に疑問を抱きました。^^; 高校時代は部活に打ち込み、さらに女子がほとんどいない高校だったらしいので女の子と接触する機会が少なかったのかな と思ったのですが バリバリのスポーツマンで、身長は180近くあり一般的に女の子に好かれそうな印象なので、大学に入ってからも付き合ったことがないというのが本当に不思議です(学部にいる女子は3割だそうです)。 私はなんだかんだ言ってそんな彼のことを好きなので、こうして会っているわけですが、 普段(シラフの状態)はかなり受身で女の子の扱いにほとんど慣れていない様子なのに 帰り道になると私の感覚で異性の友達だったらしないようなことをちらつかせる彼は、一体何を考えているのでしょうか? ちなみに、 ・どちらも彼から誘ってくれた ・お店や待ち合わせ場所、時間などの詳細に関してはこちらから言わなければ話が進まず もしかしてあまり乗り気ではないのかな ~と感じつつ、いざ会ってみるとすごく楽しそうにしてくれて、会話もそれなりに弾むのです。 3回目も会うことになりましたが、また同じ状態になって、よくわからない曖昧な関係が続くのにモヤモヤしています。 今後、こんな彼とお付き合いできる可能性はあるのでしょうか(´-`).。oO 長々とまとまりのない文で本当に申し訳ないです… 恋愛経験豊富な男女の皆様、よろしければご意見をお聞かせください。m(__)m

  • こういう遊び人は何なんでしょうか?

    遊び人、体目的の男の特徴として例えば、会うのはいつも自分の都合。突然の誘いばかり。私のことを知ろうとしない、聞いてこない、女に対してコストをかけない、なのに甘い言葉を言ってきたり褒められたりする。すぐに体を求めてくる、断ると連絡が一切来なくなる。など、例えば全て当てはまらなくても一連の流れでこういう人がいたら、体目的だと恐らくわかります。 しかし、連絡先をきいてくる。遊びに誘ってくる。私に対してコストをかけられてると感じる。気遣いもしてくる。体も求めてこない(またはボディータッチや手を繋ぐくらい)。終電を気にする。私に対して、私のことをいろいろ聞いてくる。(恋愛の話、好きなタイプ、今気になってる人はいるか、前付き合っていた人は何人で見た目と性格はどんな人か、など)私のことを褒めてくる。また遊ぼうと言ってきて、日にちで誘われる。 こういう人は過去に何人かいましたが体を求められることはなかったです。 でも、体目的だったかは知りませんが、私に本気ではなく、何人も女がいました! でも遊び目的なら、その人自体に興味はなくその気にさせるため適当に口説いて早く体を求めてダメなら次!というわかりやすいものだと思います。 遊び目的というか、私に真剣じゃないのに、こんな詳しく、私のことを聞いてくるんでしょうか?というか一つの行動というより一連の流れが、遊びぽくないと思ってしまったので、なんで?と思ってしまいました。 また褒めてくるというのは、あからさまにあり得ないことを褒めてくるのではなく、学校職場知り合いの男性によく言われることを言ってくるので信じてしまいました。 だから余計わかりませんでした。 私は学生で経験が少ないため典型的な遊び人しかわかりません。 こういう人ってなんなんですか?

  • 男性は誰とでも寝れるの?

    男友達との関係に悩んでいます。 出来れば男性の方、意見をいただければと思います。 私は現在23歳の処女(キスも未でした)の女です。 高校時代に好きだった男友達がいましたが、今ではすっかり親友になっている男性Aがいます。 この男性ともう1人の男性Bと、3人で今でも恋愛相談や、温泉旅行に行ったりキャンプへ行くほどです。 つい先日、私は職場の同僚と飲んだあと酔っており寂しくなった私は、一人暮らししている私の家にAとBを呼びました。 結局来てくれたのはAのみで、(Aが私の家に来たのは初めて)そのあと一緒に映画などを見ていました。 観ている時、イチャイチャとまでは行かないと思いますが、私がAの肩によしかかったり、腕を乗せても拒否されることはありません。(これをするのはAにだけです) 見終わったあと、ねむなくなった私は電気とテレビを消してウトウトしていました。 するとAが覆いかぶさるように私の上に乗ってきてビックリしました。 しかし、変な話ではありますが、私もAの事がまだきっとどこかで好きだったのでしょう。これでもいいと思い、その雰囲気にのまれてしまいました。(結果はDキスと体を舐められたくらいだったと思います) そして朝になって帰っていきました。 私が処女でキスが未経験なことを向こうも知っています。(今まで散々恋愛相談していますし、「初めてだよね?」と聞かれました。)また、向こうはお酒を一滴も飲んでおらず(車で来たため)シラフだったと思います。 この一件から、私はまたAのことを意識するようになってしまいました。(この件以降まだ会っていません。) Aはどういう意図で私に手を出そうとしたのか気になってしまいます。最中は優しかったと思います。(こういうことは初めてだったのでよくわかりませんが) 男性の方は、大して好きではない女性の方にも手を出せてしまうとものだ、と散々ネットに書かれていましたが、Aも例に違わずそういうことだったのでしょうか。 拙い文章で申し訳ありませんが、誰か教えてください。

  • 勝ち目のない告白って・・・

    その人に一度告白して、過去に振られたました。 その後は、必死にその人のことを忘れようと努力しましたが、どうしても頭から離れることできませんでした・・・(泣) さらに、その人への想いは大きくなるばかりで苦しくなりました。 一度振られて、勝ち目のないって分かりきっているのですがもう一度チャレンジしたいと思っています。 そこで、はっきり彼女に言ってもらえたらキッパリあきらめようと決心しています。 こんな気持ちでも、彼女のことが好きならば告白してもかまいませんよね?? あきらめの悪い男ですけど、告白する彼女にとっては迷惑なんじゃないかと考えてしまいます。どうなのでしょうか??