• 締切済み

ポケット付Tシャツは、おやじ?

noname#210617の回答

noname#210617
noname#210617
回答No.3

50過ぎのオヤジです。 柄のはいったTシャツはちょっと恥ずかしいなと思うようになり、さりとて原色のTシャツを着る度胸もなく、白やグレーの無地のTシャツだと下着みたいに見え(もともとTシャツは下着なんだけど)るような気がして、ポケットがついていれば下着じゃないのは一目瞭然。ということでポケット付きを着用に及んでいます。モノはいれませんけど。 この思考パターンを逆にたどれば、ポケット付きTシャツからオヤジにたどり着きますね…。 若いひとならTシャツにBitch!とか書かれていても平気なんでしょう。 大人なら自分の着るものが自分の意思とは関係なくメッセージを発するようなことは避けるでしょう。ポケット付きはそんなメッセージとは無縁だと思います。

hrm50s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます >この思考パターンを逆にたどれば、 やはり、おやじですか? モノも入れるし、確定ですね 否定しません 私は、原色も無地も着ています