• ベストアンサー

SEXのときに感じなくなったと彼女が言っていました

2年半付き合っている彼女がいます。 一年半ほど前からSEXをするようになって、いままでは彼女は普通に気持ちいいと言っていたのですが、今日SEXしたらいつもみたいに感じないと言っていました。 避妊方法はコンドームと外出しです。 それと今までは血はしてる時にはでなかったのですが、今日は薄い血が布団に付いていました。 (昨日爪を切ったからでしょうか;;) これはどういうことなのでしょうか。 彼女が心配しているので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zunjan
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

まず膣内に傷がついている可能性があるので、婦人科をお勧めします。また内膜症や筋腫の恐れもあります。もしくは精神的な部分なのかもしれません。メンタル的に何も無いのであれば、お早めに受診しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • totoroooo
  • ベストアンサー率25% (26/103)
回答No.2

それは彼女の性感帯が変わっただけじゃない いつもと同じ様にやっていて物足りなくなったようなら 彼氏さんが次のステップでHしていく信号ですね 同じ相手とおこなっていくと開発されて 段階が変わっていくようです いろいろ(アブノーマルではなく)試していって 彼女さんの反響で確かめた方がいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

SEXの相性抜群の彼女と付き合って、半年後に最近「いかない。」って言われました。ワンパターンになっていました。どうして欲しい?これならどう?とか真面目にSEXしながら試しました。エロDVDも参考に試しました。そして、1年後に結婚しました。お互いの気持ちが良い事を探して見つけられたので、SEXの倦怠期はその後ありません。 血は爪を切ったせいでしょう。彼女の中はデリケイトです。ソフトにお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックス

    昨日、セックスをしました。 昨日は、コンドームとか何も避妊しないでやりました。 中には出してません。 中に出してなくても、妊娠することはありますか?

  • 初セックス

    今日初セックスしようとしてるのですが、 まだよくわからないのでうまくやるアドバイスください。 当然避妊かんがえてますのでコンドームはつけます。 コンドームをつけたら絶対避妊できるのですか? それもおしえてください

  • 閉経後のセックス

    お尋ねします、 52歳の妻が閉経して1年以上になります。 しかし もし生理不順で1年無いだけなら まだ妊娠する可能性もあり、とセックスの際、今もコンドームで避妊しています。 もうそろそろ妊娠の心配は無いだろう,と思いますが 何か定義はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • SEXしている時に生理と判明

    質問です。 先日彼女とSEX、挿入している時に生理というのがわかりました。(終わった後に血がたくさんでていました)彼女は生理がその日に来るとは思ってなかったそうです。僕はコンドームを付けてしましたが、彼女が生理の時にSEXしても大丈夫だったのか?という事をとても心配しています。 そういわれたらゴムを付けた僕も少し心配になってきました(;´Д`) 生理のときにSEXは大丈夫だったのでしょうか?ゴムを付けているのだから妊娠はないですよね?(´;ω;`) あまりそういう事は詳しくないものですが避妊はちゃんとしております。あと生理の血が体に付着してしまったのですがそれも大丈夫でしょうか??

  • 彼のセックス。

    24歳女です。 私には付き合って1年ほどの恋人がいます。エッチも何度もしているのですが、彼がコンドームをつけてくれたことがありません。 どうやら彼は仮性包茎のようで、コンドームをつけてもセックスの最中で皮が上に上がってしまい、とれてしまうようなんです。しかも、遅漏のようで俗に言う「外出し」もしたことがありません。最後に自分がイク時は自分でオナニーをしています。 どうしたらうまく避妊できるでしょうか? そして、ちゃんと私の体で彼がイクようになるにはどうしたらいいのでしょうか。 こんな人とは初めてお付き合いをしたので戸惑っています。 アドバイスお願いします。

  • 彼女とのセックスに前向きになれません…

     前にも似ている件で質問したのですが、どうしても自分の中で消化できないことがあるので再度質問させていただきます。  私には同い年(25歳)の彼女がいます。私は今までも、今現在もコンドームを使わずにセックスをしたことがありません。しかし、ひょんなことから学生時代に彼女が避妊をせずにセックスに及んだことが何度もあったということを知ってしまいました。  それから色々と悩みました。特に「女性もナマでした方が断然気持ち良い」ということを人から聞いたり、色んなサイトを見て知ってしまったせいで「コンドームを必ず付ける私とのセックスは、彼女が今まで得てきた快感に勝ることが出来ないのか…」と途方に暮れることが良くあります。私とのセックスでも彼女は感じてくれているようなのですが、以前コンドームの種類について話をしていたときに(直接的にではないのですが)「ナマに勝るものはない」というようなことを言っていました。  私は将来彼女と結婚するつもりです(彼女もその気でいてくれます)。そして、結婚して本当に子どもが欲しくなってからでなければ、コンドームをせずにセックスするつもりはありません(彼女も必ず避妊をしてくれと言ってきます)。ナマでやりたくないと言えば嘘になりますが、その意志は固いです。少しでもどちらかが妊娠・出産を望まないのであれば、絶対に避妊はするつもりです。  だからこそ、どんな事情があったにせよ彼女とナマでやってきた男達が許せません。そしてそんな元カレ達が彼女に自分以上の快感を与えていたのかと思うと悔しくて、やりきれなくて、涙が出てきます。そんな男達を受け容れてきた彼女にも嫌悪感を覚えます。  そんなわけで、彼女とのセックスに前向きになれません。私は何を思い、結婚までの彼女とのセックスに臨んでいけば良いのでしょうか?どんなに厳しい意見でも構いませんので、どうぞ皆様のご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。  

  • セックスは好きですが、妊娠がこわいです

    女子大生です。 彼氏と2ヶ月前くらいからセックスするようになりました。 月に5回位しています。 昨日が生理から計算すると危険日だったのですが、セックスしてしまいました。 避妊はコンドームでしました。 挿入後に漏れがないかきちんと調べ避妊に成功したと思うのですが、 妊娠がとても心配です。 理由は、「確実な避妊はない」ということです。 ネットで見ていると、避妊しても妊娠することがよくあることのように書かれていて、危険日は妊娠の確率も上がるし、もしかしたら…と心配になってしまいました。 だったらセックスするな。と言われればそれまでですが、 彼との行為はとても好きです。 また、成人していることや世の中の風潮から、罪悪感を持つことではない考えています。 私は心配しすぎなのだと思いますが、 逆にあまり妊娠の心配せずに性生活を楽しめる方は、常に妊娠の可能性があることについてどう解釈しているのでしょうか。 そして、危険日には避妊してもセックスすべきではないというのが常識なのでしょうか。 むしろ、妊娠を望むまではセックスしない方がよいでしょうか。 …できれば私も過度な心配をせずに、避妊はきちんとして性生活を楽しみたいのです。 よろしくお願いします。

  • セックスするのが怖いです。

    こんにちは、いつもお世話になっています。現在16歳の高校2年の女です。 付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいるのですが、セックスするのが怖いんです。 セックスをして妊娠したらどうしよう…と考えるとどうしても怖くなってしまいます。 まだ学生で、子供を育てられるお金も環境もありません。 コンドームで100%避妊ができる訳ではないし、ピルを飲むのも体に良くないと聞きました。 彼のことは好きだけど、セックスするのは怖い、と悩んでいます…。 なかなか親にも相談できる話ではないので、ここに質問させていただきました。

  • 危険日のセックスで・・・。

    危険日のセックスで・・・。 先月、危険日に避妊具ありでセックスをしたのですが、コンドームが外れて、中で漏れてしまいました。妊娠の心配をしていたのですが、今日、生理が来ました。 これで一安心かと思ったのですが、友人に妊娠しても生理が来ることもあると聞いてまた心配になり、こちらに相談させていただきました。 私は生理は比較的順調で、遅れたり早くなったり、出血の量の多い少ないは特になかったのですが、今回は生理痛もひどく、量もいつもよりすごく多くて、それで更に心配です。 自分に知識がなさすぎて、お恥ずかしいのですが、どなたかお答えくださると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 現在大学生のものです。 今回はセックスについて質問させていただきたくて

    現在大学生のものです。 今回はセックスについて質問させていただきたくてこのサイトを利用させていただきました。 私は三日前から彼女と毎日セックスをコンドームを無しでしてしまいました。我慢汁がでそうになるとすぐにだしてふいておちついたらまた入れるというのをくりかえしていました。前にも生でやり妊娠はしなかったのですが昨日セックスをして、今日血が親指二個分位の血が出たといっていたのでとても不安になりメールさせていただきました。コンドームを使わなった言い訳はみにくいのでひかえさせていただきますがどうかご返答よろしくお願いいたします。