• ベストアンサー

不明なデバイスの対処の仕方 富士通FMV

FMV-C8230を最近、入手しました。もともとXP PROがインストールされていたものに、vista home premiumをインストールしました。デバイスマネージャを開いてみると、不明なデバイスとしてFUJ02B1 このデバイスのドライバがインストールされていません。 (コード 28)とのことでしたので、ドライバーの更新をするとこのドライバは互換性のためブロックされています。と表記されます。対処法をご存知の方、教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekayim
回答No.1
MD90
質問者

お礼

無事に解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 6BQ5
回答No.3

>不明なデバイスとしてFUJ02B1 このデバイスのドライバがインストールされていません。 FUJ02B1 デバイスドライバ V1.00 http://www.fmworld.net/biz/fmv/win2k/biblo/others/fuj02b1/fuj02b1.html >対処法をご存知の方、教えてもらえませんか DLしたものを実行すれば説明(README.TXT)が入っています。 windows2000,Windows XPまでは確認していますが。

MD90
質問者

お礼

• kona4Q
回答No.2

デバイスマネージャの「エラーコード表」です。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/283658/ja
MD90
質問者

お礼