• ベストアンサー

アドエスのTodayの文字色について

アドエスのTodayのテーマを変更しました。 前は文字色が黒でしたが,新しいやつは白で非常に見難いので 黒にしたいと思っています。 画像→クリック→〔Today〕の背景に設定する→の透過レベルを数値変更しても色が変わりません。 どの様に設定したら良いでしょうか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • number0014
回答No.1

Pocketの手というフリーウェアをインストールすると簡単に設定できるようになります。 http://smart-pda.net/Members/mikiofuku/software/pockethand2/Chapter-050003.html#050003050000

h19521229
質問者

お礼

number0014様 情報ありがとうございます。 早速やってみます。