• ベストアンサー

この時期のブーツについて、どうですか?

来週の日曜日(9/21)にUSJに遊びに行きます。 そこで、質問なんですがブーツはまだ時期的に早いでしょうか? サンダルとブーツは履きなれているのですが、パンプスはどうも苦手で…。 時期的にはパンプスがベストかな、とは思うのですが。 できたら足の痛みを気にせず遊びたいと思っています!! 意見を聞かせてください☆ できれば、男女共お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.3

9月に入ってからブーツ率が高くなりましたね。 上は半そでで足元ブーツ。 かわいいですよ。 ただし、ムートン素材は見てて暑苦しそうでした。 楽なブーツでUSJを楽しんでくださいね。

その他の回答 (2)

noname#175583
noname#175583
回答No.2

ブーツはいてる人もう結構いますよ! しかも21日ならもう全然季節的にOKだと思います。 最近は暑かったりするから未だにサンダルな人がいるだけだと思います。 私もそろそろブーツを出そうと思っています♪

回答No.1

娘(もうすぐ20歳)はすでにブーツを履いて学校へ行ってますよ・・・。