• 締切済み

アップルストアについて

アップルストアで購入した物って配送先から一番近いストアから出荷されるんですよね?富山県から一番近いアップルストアはどこでしょうか?

みんなの回答

• mackid
回答No.1

中には海外の工場から発送するものもあります。 それに仮に富山から一番近いアップルストアから出たとして、それが東京であろうと大阪であろうと宅配便であれば到着日に差はありません。 早く欲しいというお気持ちは判りますが、あちらから来た情報を元に検索できるものは検索し、そのあとは待っているしかありませんよ。

dookie2008
質問者

お礼

ありがとうございました