• 締切済み

定番ソフトが知りたい!

gon987の回答

• gon987
回答No.8

・ブラウザ Firefox ・動画再生 BS Player GOMPlayer ・音楽 iTunes ・開発 XAMPP eclipse Visual Studio 2008 Express Editions ・OS CentOS ・テキストエディタ フリーではないけどEmEditor ・サーバ接続 UTF-8 TeraTerm Pro FFFTP ・動画編集&エンコード aviutl ・ファイル圧縮&解凍 ExpLzh ・オフィース Open Office.org ・グラフィック GIMP Inkscape ・仮想CD/DVDドライブ Alcohol 52% ・CD/DVD焼き込み CDBurnerXP DeepBurner >テキストエディタなら秀丸といったふうな定番ソフトです。 秀丸はフリーソフトではありません。

i06ka
質問者

補足

たくさんお使いですね。 フリーソフトに限ったことではないと但し書きしております。