• ベストアンサー

一人で過ごす贅沢な誕生日☆

20代後半女性です。 来月、誕生日を迎えます♪ 平日で彼氏は仕事なので、私は有給で一人でどこかに出掛け、 せっかくなので贅沢な誕生日を過ごしたいな~と思っています。 少し考えたのは、少々ランクの高いホテルに泊まり、エステをしたり、 ルームサービスを頼んだりして部屋でのんびり過ごすこと。 その他、贅沢な過ごし方が浮かばないので、 皆様のお知恵を挙げてくださると助かります。 予算は3~5万円くらい。 場所は、出来れば都内・または近郊で探しています。 日帰りでも良いですが、宿泊出来ればと思っています。 宜しくお願いします☆

noname#104733
noname#104733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

例えばこういうサイトで探してみてはいかがでしょう。 http://allabout.co.jp/travel/womentravel/subject/msub_0005.htm

その他の回答 (1)

noname#82794
noname#82794
回答No.2

インターコンチネンタル 東京ベイ(竹芝)の高層階(20階以上) のリラクゼーションのレディスプランはいかがでしょうか? http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00193781#plnDtl ■「グレース・マッタ」スウェデイッシュ・ボディケアコース(60分) というのがあるみたいです。 この「一休.com」で予約すると、通常料金\96,096(1名)が休前日で\41,475(1名)になります。 このサイトでほかにいろいろ探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ikyu.com/