• ベストアンサー

一人で過ごす贅沢な誕生日☆

20代後半女性です。 来月、誕生日を迎えます♪ 平日で彼氏は仕事なので、私は有給で一人でどこかに出掛け、 せっかくなので贅沢な誕生日を過ごしたいな~と思っています。 少し考えたのは、少々ランクの高いホテルに泊まり、エステをしたり、 ルームサービスを頼んだりして部屋でのんびり過ごすこと。 その他、贅沢な過ごし方が浮かばないので、 皆様のお知恵を挙げてくださると助かります。 予算は3~5万円くらい。 場所は、出来れば都内・または近郊で探しています。 日帰りでも良いですが、宿泊出来ればと思っています。 宜しくお願いします☆

noname#104733
noname#104733

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

例えばこういうサイトで探してみてはいかがでしょう。 http://allabout.co.jp/travel/womentravel/subject/msub_0005.htm

その他の回答 (1)

noname#82794
noname#82794
回答No.2

インターコンチネンタル 東京ベイ(竹芝)の高層階(20階以上) のリラクゼーションのレディスプランはいかがでしょうか? http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00193781#plnDtl ■「グレース・マッタ」スウェデイッシュ・ボディケアコース(60分) というのがあるみたいです。 この「一休.com」で予約すると、通常料金\96,096(1名)が休前日で\41,475(1名)になります。 このサイトでほかにいろいろ探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ikyu.com/

関連するQ&A

  • 素敵な誕生日にしたい(女性お一人様)

    素敵な誕生日にしたいので色々教えて欲しいです。 皆様の体験談やおすすめのホテル・プランなど教えて下さい。 誕生日(平日)は私(女性)一人で過ごします。 19時から次の日の16時まで都内に滞在できます。 都内の夜景をみながらケーキ、ワイン、おいしいディナーをお姫様になった気分で豪華ホテルで楽しみたいです。 誕生日のスペシャルなコースやサービスのあるホテルがいいです。 エステ、温泉とかもあるとよりいいです。でも、生理になるかもしれないです。 よろしくお願いします。

  • 彼の誕生日

    彼の誕生日 私20代後半、彼は30代前半で、お付き合いをはじめて半月ほどです。 来月、彼の誕生日なので色々考えています。 自分で考えたこととしたら、誕生日当日にUSJ(2人とも近畿地方に住んでいるので、遠くはない)に 入場料や食事代など全部私もちで遊びに行くというプランです。 総額で多分、1人当たり1万円ほどです。 交通手段は彼の車になると思います。 誕生日当日は平日で2人とも有休を取るので、平日だと比較的すいているUSJに行きたいと 思っています。 彼もUSJは行ったことがないので、行ってみたいと言っていました。 まだ彼にはこのプランは言っていません。 しかし、形に残る物の方がいいのかなと思ったりもします。 皆さんはどう思われますか?

  • 一人誕生日の過ごし方

    来月誕生日を迎える、22の女です。 ある程度の年になってから、毎年誰かと誕生日を過ごしていたのですが 今年は以下の理由から難しそうです。 (1)今付き合ってる彼氏が遠距離。  誕生日は平日の為、とても会えません。。 (2)友達にも祝ってもらえなそう  ここ数年、出張ばかりで(今も出張中です。誕生日直前に帰れる予定です)  友達とあまり遊べていない上、皆結婚してるか彼氏と同棲してる為  誕生日だけ祝ってもらうなんてむりそうです… 実家に帰るか一人で過ごすのが無難そうですが、せっかく当日お休みがもらえそうなので、何か記念に残ることがしたいと思っています。 ・一人で山に登って、精神を鍛える ・まとめてお休みをもらって、どこか海外に行く(マイルがあるので) 等考えているのですが、他にこんな過ごし方はどう?という 皆さまの意見を頂きたく質問しました。 23にもなるのに誕生日を普通に過ごすのがさびしいなんて甘えてるとは思いますが、色々な案お待ちしてます。

  • 彼女の誕生日に・・

     今週末に、付き合って9ヶ月の彼女の誕生日があります。  付き合って初めての誕生日なので、いろいろと考えているのですが・・。特に今年の1月から私は転職し、新幹線で片道3時間かかる遠距離になってしまいました(正社員になれたので、成功といえば成功です)。連絡は欠かさず、会うのもよく会っているほうかと思いますが寂しい思いはさせてしまっていると思います。  また、特に今週は仕事が忙しかったみたいで・・。誕生日、疲れをゆっくり癒してもらいたいなと思い、日帰りで彼女の地元にある温泉旅館に行くことを考えました。  そこの温泉旅館は、日帰りだと昼ごはんと入浴のセットのプランと、昼ごはんと入浴とアロマテラピーがセットになったプランがあります。自分は正直エステには興味がないですが、彼女は最近はまっているみたいです(^^ゞ  景色もきれいなところなので、エステ中の時間くらい1人でブラブラしようかな・・と思っているのですが(というかそうしたい)。けれども、やっぱりそれだと気を遣わせてしまうでしょうか?自分もエステを受けたほうがいいのか、それとも初めから昼ごはんだけのコースにするのがいいのか。  またしばらく会えなくなるので、思い出に残るいい誕生日にしたいです。他にも、形のプレゼントは用意してあります(欲しがっていた化粧ポーチですが)。   ご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。  

  • 彼女の20歳の誕生日について

    彼女の20歳の誕生日について 私は19歳なのですが、彼女が来月20歳の誕生日のため、思い出に残るようにお祝いしてあげたいと考えているのですが、いいアイデアが浮かびません。 誕生日の日は平日なので仕事終わりに会うことになると思うのでうが、どのようなデートをして、何をプレゼントすれば彼女に喜んでもらえるかと考えているのですが、なかなか思いつかないため困っています。 特にプレゼントは20歳という特別な日なのですが、何を上げればいいのかわかりません。 何かいいアドバイスお願いします。よろしくお願いします。

  • 誕生日だったんですが。

    今週私の誕生日でした。 交際している彼がいます。彼は誕生日当日は仕事のためお祝いできないということで誕生日の前にお祝いをしてくれました。(都内のホテルに宿泊) それは本当にうれしかったし感謝の気持ちがありました。 しかし誕生日当日、仕事から帰ってきた彼は「おめでとう」の一言も無くいつもと同じ様子でした。 誕生日ということを忘れているのかと思ったりしましたが、ちょっと誕生日のことに触れていたので忘れていたわけではなかったと思います。 「ホテルに宿泊のプレゼントをしてくれたのだからそれでいいのでは!!」という気持ちとせめて誕生日当日会っているのだから「おめでとう」の一言ぐらいいってくれても・・・なんて考えもあり彼と一緒に居るときに、 機嫌を悪くしてしまいました。 嫌なやつだと自分でも分かっているのですが。。。 こんな状況だったら皆さんは悲しいなと思いますか? いろいろなご意見お願いします。

  • 誕生日に女一人旅

    今年のわたしの誕生日は平日ど真ん中です。 もうすぐです。 彼氏とは遠距離なので、日程的に当日は会えません。 そこで、一人旅をしようと思います。 愛知県から日帰り、または1泊2日で行けるところが良いです。 誕生日に一人旅するのにオススメなところはありますか?? どなたかオススメがありましたら、回答お願い致しますm(_ _)m ちなみに国内の一人旅は、長崎・広島に行ったことがあります。

  • 付き合って10ヶ月の社会人の彼氏(28才)が来月誕生日を向かえます。

    付き合って10ヶ月の社会人の彼氏(28才)が来月誕生日を向かえます。 私(20才学生)はまだ誕生日を向かえていないので二人にとって初めてのお祝い事です。 誕生日プレゼントは前から欲しがっていたブーツを購入しました。 またアパートメントホテルを予約してあるので前日から宿泊して、料理と誕生日ケーキを振る舞う予定です。 質問したいことなのですが、誕生日当日のデートプランで悩んでいます。 いつも渋谷近辺をふらふらするかスポーツ観戦をしています。 でも、この日はせっかくなのでいつもと違った場所に行こうと思うのですが思い浮かびません。 どこか都内近郊でいいデートスポットはありませんか? また、ホテル代やプレゼント代でお金がかかり当日はあまり予算がありません。 誕生日当日ですが、デート代(夕飯は出そうと思います)を割り勘にしてもらうのはありでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 誕生日特典のあるところ

    来月誕生日を迎えます。何もせずダラダラ過ごすのも寂しいので、せっかくの誕生日を有意義なものにしようと思っています。 そこで「誕生日特典」のあるスポットを教えてもらえないでしょうか? いくつか目ぼしいところが出揃ったら、1日かけて「誕生日特典めぐり」をしようと考えています。 エリアは東京・横浜近郊です。 飲食店、テーマパークのほかにも、博物館や交通機関など、どんなところでも構いません。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 恋人の誕生日、どうアレンジしてますか?

    こんにちは。 皆さん、恋人の誕生日はどうアレンジしてますか? 参考までに教えてください!!(特に数年付き合っているベテランさん!!) そして、総額いくら掛けているかも聞かせて欲しいです。 私の友人(女子)は ・いいホテルに宿泊 ・いいコースご飯 ・ルームサービスでケーキなどをつける ・プレゼント と、宿泊しつつプレゼント付です。 トータル10万越えコースです!!! 年に一度、一日集中ということで『たまにの贅沢』感覚だそうです。 自分も働いているし、クリスマスは重視していないので、(金額はさておき)それもいいなぁと思いました。 皆さんの意見をお待ちしています☆

専門家に質問してみよう