• ベストアンサー

嵐*シークレットトークの部分のみをCDに

嵐のシークレットトークを聞きたいのですが 第4弾以降からでしょうか? 他の曲の中にシークレットトークが入ってますよね? その曲の部分を省いた、シークレットトークのみを CDに落としたいのですがそれは不可能でしょうか? やはり落そうとすればトークの入った1曲すべて CDに落すしかないのでしょうか? もしトークのみ落とす方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCのオーディオソフトを使用すれば、曲を分割することができます。 (BEATJAMでは出来たと思いますが…) 曲部分とトーク部分を分割すれば可能です。

lsIlsI
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ありません。 パソコンが修理より戻ってきましたので 検索し試してみたところ問題が解決しました! 他にも便利なものを見つけることもできたので、 応用させて活用しています。 教えてくださってて本当にありがとうございました。