• ベストアンサー

fgetc関数について

A__の回答

• A__
回答No.3

#include <iostream.h> main() {  char array[500];  int c, i = 0;  FILE *fp;  fp = fopen("xx.txt", "r");   if (fp) {    while ((c = fgetc(fp)) != EOF){    array[i] = (char)c;    i++;   }   array[i] = 0;//これを忘れやすいです   printf("%s", array);   fclose(fp);  } }